07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

自己中? 

やっぱ俺は偽善者なんやろか?
とまぁまた答えが難しい謎を問い掛けてみる。
まぁ俺のことだから自分のことをうまく守ろうとする回答を出すんだろうな。
自己中。
俺は自己中?
自分のことしか話せなくなってしまったのが決定的やろうか?
そんな気がする。
喋る人も良し悪しが増えてきた気がする。
人はあんまり選ばないけど
すべての人に平等に付き合うっていうのは無理な話で
仲良くしているように周りからは見える人でも
実際はそう思ってなかったりもする。
すべては自分の山の天気のような心変わりのせい。
それしかない気がする。
何が楽しくて
何が楽しくないのか?
誰と喋ると楽しくて
誰と喋ると苦痛なのか?
裏ではあれこれ考えるも
表では八方美人?
よくわからない・・・
よくわからない。。。
アンバランスな中で生きている
付き合ってるんだなぁと思う。
こういう考えにたどり着くのは
自分の強い意志がないからなのか。
模索。とりあえず模索。
なるようになる。
最後はコレ。
こんなことでいいのかなぁ。

[edit]

« あ、久しぶりの日記だw  |  はて? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/17-fc59276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム