fc2ブログ


平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.03.29  (`・ω・´)+ <<10:12


後期の単位全部通りましたぁ!!
あぁよかった!!有機Ⅱが予想以上にできてたw
何気に情報と人間が60点でギリだったり...w
満足②(*^▽^*)


一方顔の日焼けってかもう炎症状態で
今薬塗ってすごいことなってます。
イタイ顔がさらにヒドくなりました(ぁ
早く治らへんかなぁ~(>_<)
明日この顔で教習とか凹むわぁ↓

ってか明日の教習2週間ぶりやし( ゚◇゚)
しかも無線やし( ゚◇゚;
頑張ろう・・・
スポンサーサイト





No.112 / 出来事 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ビタミンが不足してるぅ / Home / 帰ってきましたヽ(´ー`)ノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは


芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3300
2006.04.01(13:16) / URL / ゆうな / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home