07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

つかれたーっ!! 

行ってきましたBRAHMANのライブ!!!!!
今まで何度かライブには行ってたけど
こんなに人が飛ぶライブは初めてやったww
当然真ん中に行ける勇気もなく・・・
(某AB氏は中央前で激戦を繰り広げていたそうですがww
ちょっと横から入り込む形で参戦しましたヽ(´ー`)ノ

疲れたら後ろに下がれるのが嬉しかったw
なんせVoのパフォーマンスがものすごくて
ベースなんて神の領域やし
オーディエンスのアタックもものすごくて
こりゃぁけが人出るわなぁと思いつつ・・・
わーわー(´▽`)してましたwww

うん☆最高!!もう一回行きたい!!
で、帰る前にそのままのテンションでちょこっとカラオケへ!
ブラフ尽くしで叫び倒しましたww
いやはや気持ちよかったヽ(´ー`)ノ



そういや前座をしてた『MOGA THE ¥5』ってバンドすごかった!!PIZZA OF DEATHのTシャツ着たスタッフがセッティングしてたからひょっとしてと思いましたが・・・
イイですwwハマりそうですwwCD売ってたら買っちゃうかもしれませんww


充実した午後やったわぁー(≧▽≦)




・・・明日は教習2時間( ゚◇゚)
しかも無線教習...( ゚◇゚)

そこ!遅いとか言わない(笑)

[edit]

« ヽ(´ー`)ノ  |  vs 花粉症 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/108-e1a6a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム