05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

身体いつか滅びるもの 

小林麻央さんが亡くなられたとのこと。

34歳。若い。たいして自分と年齢が変わらない。

海老蔵さんの会見だと、最後まで愛し愛されながら生きられたのかなと思う。


命の尊さが改めてわかる。

ご冥福をお祈りいたします。

[edit]

どこかで 

自分は平凡ではないって思いたかったんだろう

残念!

[edit]

インターネットは 

劇薬だ。

少し前までSNSで面白いことがやりたい、発信したいと思っていたが
そこまでして人と付き合う意味もないかと思い始めた。
浅く広すぎるとコントロールしきれない。
限られた時間、資産の中でやりくりしてくためには
大事なものに集中する必要がある。
年齢を重ねるとともに参加するコミュニティが変わっていくのはそういうことなんだろう。

我、過渡期。
遊びたいでも家庭も大事にしたい子どもは…
悩みが尽きない30代の始まりである。

[edit]

その眼に映るは光か闇か 

見えるものが全てか
影になるものは見て見ぬ振り
光があれば必ず影はできるのに
明るいところしか見ようとしない愚かさよ
表面で捉え
内部でも捉え
思考を働かせ
明日を切り開く

[edit]

時間の使い方 

家族も大事、趣味も大事、比重が難しい
バランス崩して転倒しないようにしないと

[edit]

今年は 

お休みかな?

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム