08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

結婚式 

少しブログを放置するだけで広告がすごいすごい。

で、表題の件。
いや、ま挙げてませんが。

本日、友人の結婚パーティーに参加してきました。
式は北海道で挙げて、東京と大阪でパーティーするというなんともハチャメチャなお二人。
パーティー中は常に笑顔で、やっぱりこういう場は最高だなと。
と同時に自分のときにはどうしようか?と思うところもしばしば、
式と披露宴は大きくせず、それこそ身内と親しい友人だけで、二次会でたくさん人を呼びたい。
そんな構想がぼわんとあったりなかったり。
今はいろんな形態があるから自分のしたいようにすればいいんだろうけど、
誰呼んで誰呼ばないとかそういうめんどくさいのはどうしてもついてきてしまうんですよね。
まぁあれか、自分が祝って欲しい人を呼べばいいのか。
こういうパーティーを通じて、友達と友達が友達にあればいいやんと思います。強く。
それをニコニコ、いやニヤニヤしながら眺めていたいとも思う。
ピースフルな感じにしたいね。
時間はまだある。ちょいと考えよう。





[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム