05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

五日目 

昨日も走ったんですよ22時半から。

今日は一つ奥の橋まで走った。

原チャが事故ってた。

歩いて走って歩いて走って

ちょっと消化しきれないまま走ったかな。

腹が重い...(-。-;

40分。

[edit]

増税 

住民税、所得税増税。

生活保護不正受給。

原発再稼働。

放射能。

進まない復興。

どうしようもないマスゴミ。

この国は一度潰れた方がいいよ。

金と権力に溺れた奴らを排除する必要がある。

[edit]

三日目 

膝が痛くなった笑
なのでカメラ屋までウォーキング。
ちょっと走ってウォーキング。

30分。

[edit]

ジョギング日記 

つけることにした(・∀・)

一日目はほぼウォーキング

本日二日目はカメラ屋まで走った。

帰りはウォーキング。

30分。

[edit]

うー 

バカ。

[edit]

梅雨入りしました。 

雨ざぁざぁ。

[edit]

明日は 

ってか今日は

富山まで出張です。

人生二回目のしらさぎ(・∀・)

[edit]

そう遠くない未来 

って何年先ぐらいなんやろう。

今社会人3年目。今年で26歳。四捨五入すれば30歳。

メーカーの営業技術職。
ってもどっちつかずの真面目系クズ野郎な私。


先のことを考えたときに、ずっとこの仕事をやり続けるんかな?
っていう疑問が常にある。
や、ソラニンの影響とかではなく。

かといって特に資格や特技やコネがあるわけでもなく、
生きてく上では働かないといかんので、
ひぃひぃ言いながらもなんとかやってる感じ。

最近は仕事が忙しいってか問題が出てきたってかなんか
難しい感じになって正直心に余裕がない。

その要因もあって、彼女と別れてしまった。
特にめっちゃ話をすることもなく。
もっといろいろ言いたいことお互いに言うべきやったかなーって
ちょっと後悔してる。
コミュニケーションが取れないといいながらも
取ってなかったのは俺の方やったんかなって。

電話では好きじゃなくなったって言ったけど
全然そんなことなくて。
でもそういう言葉を最近全く言ってなかったなぁと。

結局のところ、自分自身も遠距離恋愛はできない人間だったのかなぁなんて、
続けるほど不満がたまってくのは確かで。

良かったのか悪かったのかは今の段階では全然わからん。
ただ未練たらたらで引きずってるのは確か。
困ったな。。


話を戻す。
将来についてド真剣に考えてるわけでもない。
ただ今はがむしゃらに仕事をやってみて、
プライベートを楽しんで、
それでいいかな。そういう時なのかな。
それで駄目ならそのとき考えよう。

[edit]

一週間 

連絡取りたくなった。

やっぱりやめた。

布団でごろごろする。

やっぱりやめた。


ソラニン見た。

BECK見てる

はやぶさも借りてきた。


スタジオ入りたい。

ベースを爆音で掻き鳴らしたい。



時間が過ぎてく程に思い出が美化されてく

これが悲しくなくなる境目はいつかな。


あーなんだよこれ。

自分から振ったんだろ。

もやもやが気持ち悪い。


畜生。

[edit]

今日は 

金星の太陽面通過。

日食グラスで見ました!ちっちゃい。。

写真は撮れませんでした。残念!

最近の天体ショーことごとく写真撮れてないな...(´・ω・`)

[edit]

それでも生きていかねばならない 

やっぱ静岡は遠かったな。

会えばまだ続くんだろうけど

それはもう惰性なんじゃないかなって思ってしまった。

こっちの方がお互いのためになる。きっと。


今までありがとう。

[edit]

マホロワールド 



こいつぁ中毒性があるぜ・・・

[edit]

そりゃぁ 

仕事がバッチリできてるとは言えへんけどさぁ


しんどいわ。褒められたことなんかありゃしない。


そういうもんなん?もうわからんわ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム