04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

世代交代 

お疲れ様でした。

IMG_3394-2.jpg

[edit]

そういえば 

今日は金環日食でしたね。

偶然が重なってできる天体ショー、素晴らしかったです。

IMG_0252.jpg


実際こんな綺麗には見えなかったので、



50円玉の穴を通して見ました。笑

IMG_0251.jpg

三日月みたい!

[edit]

例えば 




生きていくことに後ろ向きな子がいて

例えば

重い使命感を背負った子がいて

例えば

義務感に苛まれる子がいて


どうしたら

その子が前を見れるようになるか

どうしたら

重荷を軽くできるか

どうしたら

気持ちを軽くできるか


そんなことを考えてる。

[edit]

末永くお幸せに。 




いい結婚式でした!

[edit]

湯河原-鎌倉 ~追記~ 

そうそう。

湯河原-鎌倉旅行のとき、

一日目の夜、湯河原駅に着いたのが20時半ぐらいで

もう既に飲食店が閉まりかけだったんです。

湯河原温泉方面に歩けば歩くほど店がなくなっていって。。。

これは晩飯はコンビニで買い食いか・・・!?

とも考えたそのとき


一人のおっちゃんが客引きをしてる・・・!

これは助かったと即決して入ったその店のメニューの

うまいことうまいこと!

お腹が空いてたのもありましたが天ぷらやら刺身やら

う巻きやらそしてビールもおいしかった!!


食べるのに夢中で写真を一枚も撮ってないのが残念でしたが

是非行って頂きたい店です。

店の名前は


『うな橋』


http://www.yugawara-sci.or.jp/food/jap/unahashi/unahashi.htm

おっちゃんもおばちゃんもとってもいい人です。

おばちゃんは酒を飲みながら調理してました笑

また是非行きたい店です(´▽`)

[edit]

スタジオ 

やっぱ楽しいね。

最高!

[edit]

どうして 

もう中毒。なぜかすごく中毒。

[edit]

深夜高速 





生きててよかった。

[edit]

湯河原-鎌倉 

湯河原-藤沢-江ノ島-長谷-鎌倉の旅。




あらかわいい。




乗車率300%ぐらいでした。


釜揚げしらすとあじのたたき丼






江ノ島エスカー!








おっちゃんめっちゃかっこよかった笑

[edit]

家でゴロゴロ 

やっぱ支えてあげたいかな。

俺より数百倍努力してるし。

[edit]

熊本は 

くまもんだらけでした(^o^)



西へ東へ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム