03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

江ノ島鎌倉旅行 

無事なにごともなくそれなりに人にもまれて天気も終日晴れで楽しかったです。

写真はまた後日...



とても...大仏でした...

[edit]

サーフ ブンガク カマクラ 

ちょいと今週末江ノ島まで行ってくるヽ(´▽`)ノ

[edit]

何ヶ月ぶりかの 

オフ。寝巻きday。

何も予定を入れず、ダラダラと。

パソコンの写真やら曲やらちょっと整理しました。


そんな日もまた、ありですな。

[edit]

同位体が飛散する世の中で。 

もう無関心では済まされないと思う。


政府は大嫌いだ。

でも国土は好きだ。

四季折々の風景。

世界中の絶景に負けない美しい場所は日本にもある。

一部の人間の汚い心で国全体が汚染されつつある。

こんなの許せるか?


悔しい。

どうにかしたいけどどうにもできない歯痒さ。

どうしたらいい?

どうすべき?


そんなことをソースカツ丼を食べながら考えたそんな土曜日。

[edit]

ちょっと昔の 

松本-小諸-草津温泉旅行。

IMG_0233.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0346.jpg

温泉行きたいね温泉。

[edit]

たーんてーぶるふぃるむず 

ワンマン見てきた!@磔磔

もうすごいよかったホンマに。お世辞抜きで。

メンバーみんなめっちゃ楽しそうで見てるこっちも元気になる感じやった。

すごいなー。

谷さんどんどん遠い人になってくなー笑

サインもらうなら今のうち...笑

http://www.youtube.com/watch?v=CQleIwtKwag&feature=youtube_gdata_player

[edit]

人が生きる 

それが人生

出会ってなんぼ

別れてなんぼ

それが人生

[edit]

 

今の若者が無気力なのは

こんな国にしてしまった大人たちのせいだ

努力した者がバカとしか思えない

むしろバカにしてんだろう


おい

金と命とどっちが大事なんだ

お偉いさん方よ

[edit]

ブログは 

気軽に更新できるもんでないといかん。うん。


仕事?ちょっとトラブり気味で大変です。ちょっと正念場です。


GWまでなんとか頑張る・・・!

[edit]

桜の季節過ぎたら 

IMG_2612.jpg


IMG_2639.jpg

地元をぶらり。

暖かくなってきましたね。

春を過ぎればまたすぐ夏が来るでしょう。

[edit]

VS 

IMG_0671.jpg

これも好き。

[edit]

新郎新婦 

IMG_2247.jpg

何気にお気に入りの一枚。

末永くお幸せに。

[edit]

親知らず 

が生えてきたよー

胡麻がはさまって取れません...

そんな火曜日はカレーの日。

[edit]

それは誰にもわからない? 

何が正しくて

何が正しくないんだか

わからんよこの世の中

[edit]

統合しようかな。 

一眼レフを買ってから

一眼レフ始めましたっていうブログをやり始めたけど

まぁなんというか更新めんどくさいの
でこっちのブログに統合します(^^)

ジャンルに「写真」ってのを追加するか。

それでも更新は気分なんですけどね。

のほほん。のほほん。

( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム