06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぬ。 

最近些細な事でイライラする。

いかんなぁ。

[edit]

久しぶりの 

Aスクで演奏しました。土曜日に。
相変わらず暑かった。

しかし周りが後輩後輩しててなんか逆に肩身が狭かったわ。
こうやって徐々に顔を出さなくなっていくんやろうか…。

でもライブはしたいな。

外バンでもしようかしらん。

[edit]

音に酔う 

toeで癒される。

[edit]

最近 

なかなか仕事がはかどらない。

ちゃんと相談しながらやってかないと。


独りよがりにはならないように。

[edit]

ご冥福をお祈りします 

ばぁちゃんが亡くなりました。91歳ぐらい。

最期は痩せ細ってちょっと見るのが辛かった。

亡くなる一週間前に病院に会いに行ったら

手を握って ありがとう と言ってくれた。

もう最期が近いことをばぁちゃんはわかっていたのだろう。

本当に会っておいてよかったと思った。

末っ子の父さんの末っ子として生まれたんで

ばぁちゃんに良く可愛がってもらったーって記憶がそこまで強くはないんやけど

写真と骨になったばぁちゃんを見ると

あぁもういはらへんのかぁ

って思う。


今までありがとうね。向こうでゆっくり休んでください。

[edit]

ちょいちょいっとぉ 

携帯改造中。

[edit]

逆流性食道炎 

で朝起きたときに激しい吐き気と頭痛に襲われ

急遽会社休んだ。

最近食生活がよくわからんことになってたからそれが原因かも。

自分がどれだけ食べれるのかよくわからない。


あとやっぱりちょっと疲れてる模様。

今日一日ゴロゴロしたでちょっと回復したかな。


あーあーストレスも原因かなぁなんなんかなぁ。

[edit]

きゅーみりめーとるぱらべrむあbvくぁwせdrfgtyふじこ 




やっぱり好きなんです。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム