05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

そうだ 

ライブをしよう

[edit]

夏がやってきた2011 

一昨日は凄まじい雷雨で、

どこに稲妻が走ってるかわからないくらい空が光ってた。

道が川になるくらい雨が降った。

そして夏が来た。

こっちはどんどん年を重ねていくけど

毎年変わらず夏が来る。

青々とした空にもくもくとした雲

真緑の草木がたまに吹く風に揺られて

はっきりとしたコントラストの季節。


嬉しくなるような、寂しくなるような

そんな季節。夏。


今年こそは山に行きたいッ…!

いやしかし一眼レフを買う金がないなぁ(´・ω・`)


まぁぼちぼちと。

[edit]

信じるも信じないも自分次第 

まぁ世の中いろんな人がいるわけで

わが道をひたすら突き進む人。

常に周りに流されていく人。

明るい人。

暗い人。

まぁでも人の心情なんてコロコロ変わるもんだから

道の境目に辿りついたときの

一種の後押しのような

道しるべのような

そういうことをしてくれるような人、出来事も何かしらある

今回出会ったのはその一種なんだろう。

まぁまぁ軽く参考程度に。


ロングの美人って誰かなぁ~笑

[edit]

そんな彼女は 

透明少女というのだよ。

[edit]

そう。 

部屋用のプラネタリウムが欲しいのだよ。

[edit]

それもまた一つの形で 

このままでいいのかいいのかって

悩みながらも前に進む

何かしらやってみる

そうしてここまでやってきた

これからも悩みながら

何かしらやってく

時間が進む限り

[edit]

終焉・・・?いや保留で。 

まぁわかっていたっちゃいたけど

やっぱこうなるよね。


お互いに納得できるといいな。

[edit]

初夏 

17期はみんな社会人になりました。

今年は会いに行きます。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム