01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

おいそこのお前 

笑ってるだけじゃ何も前には進まないんだよ

[edit]

わかんないな。 

自分以外の人間が楽しんでるのかどうなのか。


人を探っても正確な答えがないことなんてわかってる。


ある種の心配性。悪い癖だ。


もっと気楽に考えよう。

[edit]

 

綺麗な言葉だけを並べて

楽しげなメロディもしくは悲しいメロディに乗せて

電波でこの世に流される音楽は好きじゃない。

共感と金を求める意図が見え隠れするメディアが嫌い。


人間、そんなに綺麗にできてないでしょうが。

内に秘める黒い部分もすべてひっくるめた上で

一生懸命頑張る人が素晴らしい。

[edit]

サイクル 

疲れたら

そっと目を閉じて五感を閉じる

車のクラクション

人の話し声

電車の騒音

電磁波

慌ただしい今から自分という媒体を切り離す


もうこのまま眠り続けてしまいたいと思っても

また夜が明けて

時間が進んで

日常というヤツが顔を出す

お前は天使か

それとも悪魔か

結局はそれを決めるのも自分自身で

何をするにもエネルギーは必要で

それが嫌になるんだけど

また瞼を開けてしまって

天使か悪魔に向かっていく



そして今また目を閉じる

[edit]

2月も残り10日を切りました。 

悪酔いした先輩ほど厄介なものはない。

会社の飲み会での気疲れ半端ないです。はー疲れた。

いちいちまともに聞いてたら身が持たんのはわかってるんやけど、

やっぱイライラするもんはする。

クールに穏便にいきたいものです。(´`)


しかし店員もラストオーダーとか閉店のお時間とか言ってこいよ!

なんで閉店時間から2時間すぎても何も言わへんねん!



いやはや愚痴は言いたくないけど出ちゃうもんはしゃーないね。


土日でリフレッシュしよ。




[edit]

ふー 

(´`)

[edit]

とぅとぅとぅー 

素直に生きる。

正直に生きる。


いやそれしかできんのです。

そんなに器用ではないのです。

[edit]

言い分 

人にはそのときの立場でのそれぞれの意見がある。

その架け橋をするのが最も大変であり

一番疲れる。

でも一番必要な部分でもある。


みんな言いたいこといいやがってからにー!!!

って思うことも多々あるんやけど

誰かが調整しないと前には進まない。


そのための日本語能力、判断力・・・・


でも気張りすぎるとつぶれるから適度に流すところは流す。


とにかくなんか今日は疲れた。そんだけ。


今日は今日。

明日は明日。



心なんて一生不安さ

あーぁー





[edit]

そうだ 

家を建てるなら天文台を作りたい。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム