12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

自分には何も武器がない。 

英会話でも始めようかな。

[edit]

インターネットという巣窟 

文字だけで表現するという点では手紙、メールの延長線上で

それがよりリアルタイムしたものである。

言葉のみの表現。(最近は動画も一般的に浸透してきてはいるが。)

便利な反面、語弊、誤解を招くことも多い。

利用者はそれを強く認識すべき。

かつインターネット上に転がっている情報を100%鵜呑みにしない。

半分は本当で半分は嘘ぐらいだと思っておいたほうがよい。


結局のところ人間は面と向かってしかコミュニケーションできない生物であり、

すべてをネット上で済ますということは大きな視野で見れば不可能なのである。


ネットはあくまでツール。

その考えを世の中に広げるべきである。

[edit]

五感 

それらのどれが欠けてもいけない。

[edit]

足りない 

時間も。

体力も。

でもどれも諦めたくはない。

ここは強欲にいきたい。

[edit]

適当適当って 

大事。


手を抜いていいところは手を抜いて

押さえるところはしっかり押さえる


それが適当って言葉の真意だと思う。



すべてを成功させようったってそんなん無理。

できることから少しずつ

継続してコツコツと。


それが一番の近道なんちゃうかな。

[edit]

楽しかった。 

結論からいえば。


楽しいか楽しくないかは物事を決める上での

優秀な判断材料。


自分らが精一杯ならば

それらはオーディエンスに伝わる。

楽しくできれば

それらもまたオーディエンスに伝わる。

自分らの演奏ももちろん大事やけども

聞いてくれてる人らも楽しんでもらえるライブがやっぱり一番。

だってライブやもん。


前半は必死感が出てしまったけど後半は楽しくできたと思う。

[edit]

そういえば 

2010年の総括やってない。

2010年は出発の年、始まりの年となりました。


振り出しに戻った1月。

底辺付近のモチベーションでの就活をした2月。

滑り込み就職できた3月。

社会人が始まった4月。

北陸旅行が楽しかった5月。

製造研修終了の6月。

京都大作戦が楽しかった7月。

RUSHBALLやらなんやらいろいろ楽しかった8月。

彼女ができた9月。

営業が始まった10月。

regaライブではっちゃけた11月。

冬のボーナスありがたや12月。

そして年末年始の東北旅行。


正直あぁよかったよかったというところで。

人生ほんと何が起こるかわからない。

ただ仕事に関しては、一昨年に陥った鬱まがい(?)にならんとこうならんとこうという危惧が常にあるのも事実。

彼女も来年度から静岡で頑張るようです。どうなることやら。


でもあと2年程はがむしゃらに頑張っていくつもりです。


支えてくださった皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


                             ぼくそん

[edit]

2011年地上にて 

新年が明けて13日。

ようやく正月ボケから抜け出したようなそうでないような・・・

仕事は不器用ながらも頑張ってます。たぶん。

ただ本来の営業ではない営業ですが。

そのうち新規開拓になるんだろうなぁ。


そういや今日お客さんの送迎をしたけど

そのお客さんというのがまだ20歳なんだとか。

外見とか声とかえらいおっさんくさかったけどホンマに20歳やったんやろうか・・・?

いずれにせよしっかりされてました。


俺も頑張らな。



最近家に帰って食べて寝る生活が続いています。

これまじで豚になる。

やばい。

そしてここ数週間で消化機能が衰えてきたのではないかと感じる。

前食べれた量が食べられないというか食べるけどめっちゃ満腹。


なんか体に異変があれこれです。うーん健康にいきたいねぇ。

[edit]

旅の記録 

彦根→米原→東京→仙台→松島海岸

松島海岸→仙台→八戸

八戸→久慈→宮古→久慈→八戸→盛岡

盛岡→東京→米原→彦根



総移動距離2400km

楽しかった。楽しすぎた。

あとは天橋立だけ。

[edit]

未来という漠然とした敵と戦うことができるのか 

始まったものはいつか終わる。

最近ふとそういうことを考える。


何も兆候はなんだけれども、来年度から新しい世界が待ってる

出会いが待ってる


それらがプラスに働けばいいのだが。

現状維持をしていくのが難しくなってきそう。

頑張れることは、頑張る。

そうでなくなったときは…



まぁ今考えても無駄な事。




[edit]

楽しかった。 

他人の評価は他人の評価

自分の評価を大事にしよう。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム