08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

たぶん 

私は今、盲目なんだろうと思う。

[edit]

コトノハ 

言葉じゃないと伝わらなくて

でも言葉がいらないときもあって

時に言葉足らずで

時に言い過ぎて

全部ひっくるめたら結局平均ぐらいなんじゃないの?

[edit]

で。 

10月から営業なわけで。

明らか勉強不足。でも知識を使わないとどんどん頭から逃げてく。


とりあえずはがむしゃらに。頑張ろう。

[edit]

終わりの始まり 

それはこの世に生を受けたときから始まっている。

生まれたものはいつか亡くなる

それが故の儚さ、美しさ、存在価値

自ら終わらせないようにしよう

相手も終わらせないようにしよう

それが摂理

[edit]

ほあー 

依存しすぎないこと。うん。

[edit]

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えよかな 

この先どうなるかなんてわかんないけど







一緒に歩いていきたいと思う。







よろしく。

[edit]

歩いて歩いて 

遊んだ。遊びすぎるぐらい。

後輩の話を聞くと自分て何もしとらんなぁって思う。


勉強嫌い。努力嫌い。

そんな人は生きていく資格すらないんじゃないのかとかとも思うけど甘えて生きさせてもらってる。




でも10月からはそうはいかない。

私は生きるために仕事をする。


辛いことの方が多いと思うけど、うちのめされた時は

ちょっともたれかかってみようと思う。お願いします。






[edit]

sss 

いい一日だった。おめでとう。

[edit]

品質管理とコストと納期 

すごい難しい

それぞれが言いたいこと言ってる

それ結局誰がまとめるん?

[edit]

おとなのつごうってなに? 

どうしてせんそうするの?

どうしてせんそうはなくならないの?

どうしておとなはあやまらないの?

どうしてそんなにえらそうなの?

どうしてそんなにみにくいの?

どうしてこたえてくれないの?

どうしてさっていくの?






どうしてこたえてくれないの?

[edit]

te'ライブ 

すごいよかった。言葉で言い表せないくらい。

それぐらい自分に深く入り込んできたというか

創りだされた空間に見事に取り込まれてしまった。




すごい良かった。


[edit]

toe Goodbye feat.Toki Asako 

[edit]

どうやら 

出会う人々は重いものを背負いすぎている。

[edit]

風船の破片の先にあるもの 

ある点があった


そこに何かしらの動機がつく


その動機付け、理由づけが大きくなりすぎて、それ自体が目標と認識する




しかし些細な事でその点からの膨れ上がった風船は割れる


消える しかしそれが無くなることによって


視界がひらける



そう 君は 

気づいたらまた別の道を歩み始めるのだ



[edit]

それは全部同じ考え、同じ起源 

宇宙は広大でまだ何者も知らない何かが眠っている


人間もまた同じで


どこから感情がやってくるのか


そのミクロな世界もまた広大である



すべてを知ることは不可能で

わからないからこそおもしろい


それはまた人生においても同じ

[edit]

あかん 

完全に胸キュンした…

[edit]

似たもの同士 

共感すると互いの距離が縮まるっていうのは本当だろうか…

[edit]

0からの軌跡 

なんだかなぁ なんだかなぁ

そう思いながらも

ちょっとずつ進んでる

迷いながらも

ちょっとずつ進んでる

だから諦めないで

やってみて

ダメだったらそこで考えよう

だから自分を責めないで

すべては失敗から始まること

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム