07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おもいやり 

難しいよ。うーん。



でも自然にできるようになりたい。

[edit]

また一つの夏が終わってしまった 

あーモテキ強烈。


なんか読むたびに「バカ俺やめろ」的な感情になってしまう。



あー恐ろしい。




ちょっとこれからは軌道修正しつつ



頑張ってみようじゃないの







あぁ今年の夏も彼女はいなかったなー…












あ、ばあちゃんは少し回復の方向へむかってるようです。よかった。

[edit]

明日はRUSHBALL 

久しぶり。

ただいま泉大津。


楽しまなきゃ損!!

[edit]

いつもいつも 

集中しようとすると周りのものが気になる



違うことがしたくなる



とりあえず部屋の模様替え



本気の掃除



昔のアルバム、写真を見つける



読み耽る



気付けば夕方



「掃除」から物を「どける」に変更



布団がひけたらいいや



終了

[edit]

ちょっと 

動いてみる。

のんびりといきたいけど


時間がない。





今宵も月が綺麗。

[edit]

なんという。 

同じ。同じだなぁ。

[edit]

余命3週間 

医者からそう告げられたと父は言った。



父方の祖母が入院を始めて2週間程。

今夏を越えられないかもしれないと聞いたのは3週間程前。

別におばあちゃん子ではなかったけれども

日に日に弱っていく祖母の姿を見るとなんとも胸が締め付けられる。


特にここ数日は毎日病院に通っているが

祖母から出る言葉は「あーえら」「あーえら」ばかり

こちらも言葉に詰まる。


90歳。

元気でいることに越したことはないんだけれども

苦しい時期があるのであれば、いっそ楽に向こうの国に逝ってほしいとも思えてしまう。


ただ祖母に流れている血の4分の1は自分にも流れてると思うと

「昔から脈々と受け継がれてきた何か」を不思議と感じてしまう。



今日も仕事帰りに病院へ行ってきた。

少し眠そうだったが軽く世間話をした。

今日は「えらい」という言葉を聞かなかった。


帰るわーと言うと ごめんなぁー何もしてあげられんで  と返ってきて

少し泣きそうになった。


ばあちゃんの顔見れただけでよかったよ



そう言って僕は帰った。

[edit]

まんがまんが 

20世紀少年ももう一回ちゃんと読みたい。

銀玉とかスクランももういらんかなー売りにいこうかな。

しかしすごいよマサルさんはちょっと読んでみたいかも…笑



食堂かたつむりも植物物語も結局最後まで読んでないなぁ…

[edit]

あー 

友達ってなんだかわからんくなってきたよ…


俺のしてることは最低なのか?

[edit]

平和ボケ 

遠くの爆発音


過ぎ去るサイレン


光の粉が降り注ぐ


周りには誰もいない


踏切の警告音


停まらない電車と電光掲示板


止まらない時間と成長と衰退と


わからないけど走るしかない


走るしかないんだ

[edit]

6年目 

このブログを始めてから5年が過ぎました。

時が経つのは早い。

だから1日1日大事にしないと。



これからは自分にとって大事なことに時間を費やしたい。

[edit]

結局 

高圧的な態度の人から人は去っていくんだよ

[edit]

どんなにずれても 

頭には4弦5フレットに戻ってくるイメージ。

[edit]

厳しい仕事 豊かな生活 

ウチの会社のスローガン(?)です。

仕事は仕事、プライベートはプライベートってしっかり分けられてるのがいい。

まぁ営業始まったらどうなるかわからんけど。

今日から技術研修が始まって、知識を詰め込み詰め込み。

頭爆発しそうになるけど楽しいって思える部分もある。

あぁやっぱ理系脳なんやなーって思う瞬間やわ。

営業に生かせるぐらいの知識が欲しい。勉強せななー。でも最近活字読むと寝るんよなー。


あと最近吐き気というか嗚咽がすごい。

胃液が戻ってくるほどではないんやけど

これってストレス?それとも夏バテ?

昼飯はちゃんと食べてるけどね。






先日のスタジオはなかなかよかったかも。

ってかさよちゃんがドラム2年目っていうのに驚き。

こりゃぁ楽しくなりそうやでよ。


自分もフレーズ固めていかなな。



先日ベースでeco park試奏したところまぁなんとも楽しいことに

ディレイ楽しい…思わず買ってしまいそうになるわ…笑

[edit]

革命の次の日 






なんかこう。うん。やっぱ好き。


明日から頑張ろう

[edit]

これは 

わらた


[edit]

ほっほっほやほや 

楽しかった後の現実が怖い。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム