05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

最近のツボ 





んーかっこいい。こういうのできたらいいなぁ。

[edit]

あーっ 

ただなんかいいなーって空気を感じたい。




この時期だからなのかー……?




よくよく考えてみたら夏に彼女いたことないんやもんなー………





はぁ……

[edit]

ちょっとずつわかってきて… 

うーん人間模様が複雑・・・

[edit]

いつまでするんやろ 

いつまででも。



あー楽しかった。気持ちよかった。

結局3つも出て…笑


個人的には楽しさ気持ちよさ爆発させたライブができたと思うんで

見てくれた後輩が何かしら感じてくれたてら本望やわー。




ちかちゃんには辛口コメントを言ってしまったけど

今考えたら若干嫉妬してた部分もあったんかな…?

でも言ったことは素直な感想やし、これからももっと頑張って欲しいし一緒に頑張っていきたい。


本気で向き合うって難しいけど半端なことは言えへんな。

俺の苦手な部分や。




ライブ以外でいろいろあったけど、ルーキーライブ自体はいいライブやったと思う。

そして飲み会も笑



頑張れルーキーたち!!!

[edit]

うまく届かないんだ・・・。 

uh ―― mmm ――― ・・・  

[edit]

ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

[edit]

変化に伴うエネルギーの収縮について 

幼虫から成虫への脱皮はとても時間がかかる

時間がかかって美しい容姿へと変化していく



いい変化に必要なエネルギーは大きく

それが実感できるときまでの時間は長い


一方で悪い変化に消費されるエネルギーは少なく

すぐにその効果は表れる



何もしないとエネルギーの小さい方に流されていく

[edit]

んー 

うー












んーーーーーーーーーーーーーーー









うーん。

[edit]

ゆっくりでいいから 

君がホントに笑って泣けるような二人になる ah yeah




こうして長女は嫁いでいきました。



お幸せに。





やっぱちょっと寂しくなるんかなぁ・・・?

[edit]

2010年ソングバードOB、OGライブ開催! 

暑い暑い夏がやってきました。

夏と言えば

そう!ライブ!



というわけで2010年ソングバードOB、OGライブを開催致します。


日時:8月7日(土)

場所:ライブハウスL.Q.

時間:12時~の予定(バンド数によって変動あり)

※同日に飲み会の予定!



詳細はこちら↓

「龍谷大学瀬田キャンパス軽音サークルソングバード OBライブWEBサイト」

http://sboblive.kyotolog.net/

随時新しい情報を載せていきたいと思います。


みなさまふるってご参加ください。

[edit]

あーあーあー 

スケジュール管理がうまくいかない

同期のかったいかったい子とサシで飲み笑


うーん・・・

[edit]

言葉にできない 

なにかこう心の奥底でもやもやするものがある。


6月はだめだ。なにかと。

[edit]

行ってよかった。 

詳細は後日。

we are telephones!!

[edit]

うー 

もっと気を引き締めていかなあかんなぁ。

[edit]

初夏。 

まだまだ朝と夜は肌寒いですが。

今日久しぶりの夕立がありました。

慌てて窓を閉めました。


今日はダメな日でした。

きっといろんなところからの渇が入った日だったんだと思います。


もう一度気を引き締めて頑張ります。



高校生のときには音楽がこんなに自分の一部になるなんて思ってなかった。








合掌。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム