08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お話 

話すことがたのしいー

聞くことがたのしいー


まぁ万人に言えたことはないですが。。。

人との交流って大事ね。



とりあえず目の奥がごりごりする。しっかり寝よ。


10月5日はライブなのだ。

気持ちよく弾けたらいいな。


のー。

[edit]

ぴー 

体調不良です。ウイルス性胃腸炎だって。

生まれて初めて点滴しました。

そして連休のうち2日間うだうだ寝たおかげで腹以外はなんとか治りつつなります…たぶん。

頭痛もおさまったようで熱はもうなくなったかなーと。

パソコンでヴォーリズやら仕事やらちょこちょこせなあかんなーと。

…まぁのんびりしよう笑


腹治ったら肉食べたい。



病院で点滴してもららいながらうっすら寝ながら考えてたんやけど

病院て生まれる場所であり死ぬ場所でもある、

いわば命の輪廻の場所だなぁと。

物質的には成長、と停止、消滅やけど、感性っていうのはそんなもので割り切れるものでもない。

昨日の「おくりびと」を少し見てて思った。

その人の生まれてから死ぬまで、

その人なりに何かを感じ、発していたんだろう

だからその人の存在範囲にいる人もその人に対して

何かの思いを持ったりするわけで。


あー人との繋がりって大事。みたいな。

まー別に自分が死んだときにみんな泣いてくれって言ってるわけじゃないんやけど。


そういうの考えてたら昔の人間関係はホンマに適当で乱雑やったなーと。

まぁそれを今言ってもなにもならんし、今が充実してるからそう思えるんかな。

まだまだこれからかな。うん。

まだいろいろ吸収できる!

とりあえず体大事にしよう(`・ω・´)


ぽー。

[edit]

さくさく進む時計の針 

音飛び

秋の気配

アルペジオ

切ない

ひと夏



夜風が気持ちいい

宙が黒いのは果てがあるからだよ

どこかの何かの偉い人


あぁ暗闇に切り裂かれたい

[edit]

so 

適当。

いい意味で使いたい言葉。

[edit]

ことこと 

ぐにゃり。

[edit]

envy 

激しいのは好き。それは変わんない。



最近曲とタイトルが一致しないどころか曲を覚えてすらいない。


電車に乗らなくなったせいか。車でランダム再生しているせいか。

聞こうと思って聞いてないせいか。


ヘッドフォン買ったしもっと聞こうと思った。






あーミッシェルかっこいい。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム