07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

休みボケ 

最近ちょっと気合いが足りん感じがする。

夏も残り少ないしもっと気合い入れていかなあかんと思った!


ふんがー(`・ω・´)

[edit]

あれ?あれあれ? 

ほっとけないってのは

人間としてほっとけない

異性としてほっとけない


さぁどっちやろ?

[edit]

合宿終わり。 

来年も行きてぇ!

・・・とまぁ帰ってきたときには思うわけです。

でもね。さすがにね。社会人にならないかんしね。

来年からどういう生活が待っているのかは想像がつくようなつかないような・・・

とりあえず休みは少なくなるから今のうちにできることはしとこう。うん。


なんだかんだで今回も5バンド組んだわけですが、

個人的にはどれもやっつけ仕事的なものにならなくできたかなーと。

林檎(Vo)のはっちゃけ具合はハンパなかったし

真心はスタジオごとに楽しくなってくし

GOGOはえらい感動的なバンドになったし

9mmはもうやることやったし

まゆりずむは一番苦戦したけど一番バンドらしくできたかなーと。


やっぱ楽しくできるのが一番よね。GOGOのスタジオのときにあきさんが無言でスタジオを去っていったときは焦りましたが…笑

あとみわさんが常に挙動不審で実はすごい心配だったりもしました。

バンドの空気が悪くなるのは嫌だ。解決できることはその場でどんどこ解決していきたい。

そう思うのです。



あと何回、何バンド組めるかはわかりませんが、せっかくの時間、有意義に使ってかんとねー。

[edit]

運命 

偶然?必然?

何を考えても何も残らない。



20kmオーバーで15000円かー。最大の敵は警察やな。


さー合宿終わりからどうやって生活するか…

[edit]

白と黒 

色彩を極限まで減らしたら最後に残るのは白と黒。混ぜると灰色

光が黒に当たって灰色に、そしてその背後には黒い影ができる

オールカラーの動く世界とモノクロのスローな世界と

いつも自分が主人公だと 光と浴びてると

そんなことはないって

でも見られてるところは見られてる

いい部分も駄目な部分も

欲望が黒い液体となって流れ出る

モノクロはカラーで誤魔化せない

白を消すのは黒だけ

黒を消すのは白だけ

[edit]

やり遂げるってこと 

大きく言ったらそれが人間的な大事な何かを決める部分だと思うわけで。

すべてにおいて中途半端っていうのが一番宙ぶらりんで情けない状態やと思う。

でも何かをやり遂げるにあたって努力とか勉強とかそういうのをしていくってのは本当に素晴らしいことであって、僕もそういう人間になっていきたいと強く思うわけです。

今は楽しむ。でもすることはしっかりする。明日へ繋げる。

最近強く思うことです。


そんなこんなで今やってる作業の納期が着々と迫っているわけで。

めっちゃ助けられながらやってるけど無事できたときには感動するんかなーとか思ったり。

でもそこで終わりじゃない。むしろ始まり。


この先は何か自分だけ特化した能力が必要になってくる。

万人ができることはそこまで価値はない。

いずれは頼られる存在になりたい。

あんまり人には言わないけどそんな願望。


とりあえず今は今自分ができる最大限のことをしていこう。


ぽー。

[edit]

うぅぅっぉおぉぉおおおおおおおおぁぁあああああああああ 

0:50彦根米原間のバイパスにでBPM200以上の音楽を爆音で聴きながら暴走する気持ちよさ。


合宿5バンドですって。今年こそ最後かな。いや最後にしよう。


跳んで跳ねて騒いで余力があるうちにやりたいことはやっとくのさ!

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム