03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

4月下旬 

に突入しました。なんだかんだで毎日何かやってます。

でもお金が飛ぶ飛ぶ!!

早いとこまとまった収入が得られるバイトに就きたいです。


就職活動はまぁぼちぼちマイペースといったところで。

28日にMOSのエクセル受けてきます!
受験料が高いんだよMOSは!もうちょっとなんとかならんのか('A`)
まぁ自動車免許以外持っていない俺にとっては、ないよりかはあった方がいいんでなんとか合格したいところ…


彦根観光の1つの屋形船のHPリニューアルにも携わってるんですが、なかなか思うように進まない…やっぱり万人が見やすいHPっていうのは難しいなぁ。
でも折角の機会なんで自分なりに頑張ります。

今日の夕方から造形家のクライアントさんとご自身のHPについて打ち合わせ。
ちょこちょこ仕事というか依頼が舞い込んできます。
これも知人のおかげなんですけどね。いい経験させてもらってます。

近況はこんな感じ。うぬ。

[edit]

おめでとう 

サプライズって

嬉しいもんよね。

仕掛ける側は大変やけど。


MOS申し込んだ!Excel!

どれぐらい勉強したらええんやろ??

[edit]

事業立ち上げ 

やってみよう!チャレンジ精神が大事!

土日忙しすぎて頭くるくる…でも充実してる!

4月中にMOSを取る!

Webクリエイターも気になる…


桜吹雪を見てこれから暑くなってくんだなーってしみじみ。

[edit]

4月6日。 

そうか!今なんでもできるときなんだ!!

何もしないと何もないんだ!!

自立性を養うためにはフリーターは最強かもしれない。

まぁずっとそのままなんて無理やけど。


就活もそんなに忙しくない、サークルが毎日あるわけでもない。

この一週間何してた俺。


1日、髪切ってバイト
2日、大阪行った後大学
3日、健康診断で大学、夜日本海に旅立つ
4日、福井から帰ってくる
5日、八日市のジャスフェス見た後買い物。靴と鞄買った。
6日、家の掃除、タイヤの交換

んーもっと忙しくなろう。

[edit]

逃避行 

どこか飛んでってしまいたい

そんな週末

[edit]

声が聞きたいから 

好きな人ができました。

いや、大切な人ができました。












今日は4月1日。ふふふ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム