11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

マイナス思考でいられない 

世界がゆがんで見えるのかそうでないのかは自分次第。

結局自分をとりまくほとんどの事象は自分の感じ方次第で大きく変わってくるんよね。

ほぼ内定取り消し的な感じになってもなんとかプラスにもってかなあかんのよね。

事実を自分のものにするのは難しいんやけど

正直今はそんなこと言ってられん。

お金も時間もない今どう自分が動くかによって今後の人生変わってくる。

けど動ける限界ってもんがある。

動きたいけど動けないっていう葛藤というか矛盾というか。

とりあえず来年からなんとか働きたい。

ほんまとりあえずむかつくけど

誰に当たれるわけでもないし

とりあえず先へ先へと進むしかないんよねー。

いや。人生おもしろくなってきた。

そう捉えよう。


奥底ではやっぱりダメージを受けてるみたい。

笑ってるけどね。うん。がんばって笑ってるときもあるんよ。正直。

でも暗い顔したら得るものも得られんくなるやん。

だから笑うの。俺のトレードマーク。たぶん。ふふ。


でも、どうしても無理ってなったときは

誰かちょっともたれかけさせて。

落ち着くまででいいから。

自分の芯がだいぶ揺らいでるから

つらいのも現状。はぁ。ため息はここだけでしとこう。


話聞いてくれる人ほんまに感謝。

頑張りすぎずに頑張ります。


社会に出るのって難しいね。そう実感した2008年12月。


[edit]

丘から見た夜景 

湖面に映って綺麗だったね

深夜は明かりも消えたね

朝焼けと共に人々も動き出したね


今はもう見えないね

人の都合で世界は終わっていく

[edit]

もう 

わかんないよ


奥底では泣いてるよ

心から笑えないよ

そんな余裕ないよ





うわぁぁあああぁああああああああぁあああああああああああああぁああぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁああ

[edit]

未来予想図 

白紙。

予定は予定。

現状はそんな感じ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム