10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

くるり 

最後の生協前が終わった。
あのステージで弾くことももうないかな。
最後のバンドはやっぱりくるりでよかった。

黒いベースで東京を弾いたのはこれが初めてだったりして。
やっぱり本番泣いたのはご愛嬌。

なんかなー重い重いと思ってた黒ベースが今回は軽く思えた。
もうなりふりかまわず全身全霊をかけて演奏できた気がする。初めて。
何の悔いもない。うん。気持ちよかったよ。

もう2年半。最後まで弾きとおします。

この間リッケンバッカーのベースを借りましたが
やっぱり返そうかと思います。
使いどころがわからん笑

今のベースで十分事足りてるから。
いいものです。とても。
黒光りしてるアクティブベース。

あとはクリスマスと定例と追いコンですね。
頑張りますよ。
スポンサーサイト

[edit]

これは書いておかねば! 

龍谷大学瀬田キャンパス軽音サークル SONGIBRD

http://www16.tok2.com/home/songbird/

ようやく容量無制限のところへ引越しが完了しました。
前のページからジャンプできないのが非常に残念なのですが、なんとかOBOGの方々にも知っていってほしいです。検索エンジン登録がんばろう。

yahoo検索で「SONGBIRD 龍谷」って打ったら2番目に出てきた。よしよし。


来週が学内のラストライブ。
出番は火曜と木曜になりそう。
くるりは金曜がよかったけどしょうがない。

楽しむだけ。楽しむだけ!

大事だから二回言いましたよ笑

[edit]

今年もあと2ヶ月。 

つまり卒業まであと5ヶ月と。早い。
最近いつにも増して時間の流れが早く感じます。
でもやりたいことはやらないと。うん。時間は作るもの。


最近NortonのライブとかACIDMANのライブとかTurntable Filmsのライブとかちょっと音楽な生活を楽しんでました。
これいっつもなんやけど、ライブを聞いてるときには頭の中に詩のフレーズがいくつもいくつも浮かんでは消えるの。みんなそうなんかな?わからんけど。
どこかに書き留めておこうかなって思ったりもするんやけど結局は忘れてる。
こう音を聞いてるときに自分の感性がフル稼働するというか、現実を離れて空想の世界の住人になってるときが多々あるんですよ。
クリエイティブな思考回路のときには常識が常識でなくなる。むしろ常識って何?世間体って何?って思ってしまう。
でも人は誰かの真似をしたがる。これは矛盾なんでしょうか?
そんなことを考えながら今宵も音楽に浸ってたのです。

Turntable Filmsよかった。ほんま。てかイベント自体よかった。行ってよかった。
よかったとしか言えないのが自分のヴォキャブラリーの無さを痛感させるんやけども。
こういう心に響くものってなかなか言葉にしにくいもので。
それだけ感動したってことです。谷君お疲れ!


しっかし最近定例ライブと追いコンライブが楽しみで仕方が無い。
まぁ即ちそれ卒業ってことなんで若干寂しくもあるわけですが、
最後まで演奏したい!うん!

明日からがんばろー

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム