03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

約束 

そろそろホンマにせんと信用なくなりそう…

[edit]

結果 

まぁ技量が足りなさすぎでしたが…

楽しかったというかよかったというかもう一度リベンジします笑

スタジオめっちゃ楽しかったし!!



在学期間ももう手で数えられるようになってしまいました。

研究も大事だけど…バイトもせなアカンけど…

やっぱりサークルが心地よいですね(´∀`)



[edit]

等身大の自分。 

それ以上でも以下でもないし、この一瞬が今の自分です。


明日頑張るぞー!!!!!!!!

[edit]

どうにも 

世の中には受け入れられないものがあるようだ。当たり前やけど。

[edit]

あー 

久しぶりに壁にぶち当たった気分。
音作りってホンマ難しい。
実際自分のこれやーって音と相手が感じる音の差が出てくるから
両者が納得する音ってなかなか作れへんのよな。
でもベーシストのご指摘はホント勉強になる。あざっす!
次のスタジオまでにいろいろ試してみよう。
よしよし(´∀`)

[edit]

もう少し・・・?ううんずっと続けていくよ 

(*´∀`*)ニママママ

[edit]

PM.6:30 

夕日に向かって奏でた音は

感情と重なって目の前に広がる

今何気なく弾いている曲が

あなたに届けばいいと思う

街のほんの片隅の

あなたに届けばいいと思う

遠くの信号が変わる

一定のリズムを刻みながら

点滅は2回 街の人は気づかないだろう

生きてる証拠がここにはあるんだ

探さなくても 諦めなくても

胸をはってごらん

それだよ

他に何もいらない

世間体なんてあとからついてくるさ


トワイライトにシルエット

スリットからの光が眩しい

さぁ 帰ろう

[edit]

ざー 

雨なんて嫌いだ

いらない いらないよ

全部流れちゃえ


前日までの予定を全件削除

過去はなかったことに

上辺だけ綺麗な未来を夢見て

黒くこげた部分はまた切り離して


死ぬ間際に気づいた 何が残ってるんだろう

地位 名誉 情熱 流れるままに

感情 信頼 感覚 そして孤独 


流れ出た黒は滝となって霧になって消える

あなたは無関係だと思った?

雨に濡れたらみんな一緒だよ


全部消えちゃえ

いらない いらないよ

雨なんて嫌いだ

[edit]

sin cos 

あぁ気持ち悪い。

[edit]

これは・・・ 

男を紹介して欲しいという連絡が女性からきました。

興味のある方は私までご一報をください( ゚◇゚)

[edit]

 

腐っちゃったのか

なくなっちゃったのか

そんなのやだ


今見えてる笑顔は本物なのか

疑いだしたらキリがない

でも余計なことしか頭に浮かばない


昔の自分から今の自分はどう見えるんだろう

今の自分の

中身が気持ち悪い


小手先で物事を動かしてただけで

不器用なのは全く変わってないんだよ

相手のため即ち自分のため

行動できていますか ― ?

[edit]

ふぁー 

朝早いと昼間にもめっちゃ睡魔に襲われる

でも社会人なったらもっとしんどいんやろなーとも思いつつ

卒業に向けて頑張ろ。

[edit]

サイコアコースティック 

衝撃を受けたときに

涙を流すことができるか

脳内再生 被害妄想 

動静脈 大量出血

本当の 無 は無い

体は生まれたときから脈打つ

ただそれだけなんだ 閉じた空間にいる僕たちは


[edit]

ホンマは 

4月1日にサークルのHPをリニューアルしたかったんやけど

いかんせんデザインが全く浮かんでこない…

何作っても同じようになってまう。

自分の技術力もないしアイデアもないし

どーしよ。何かええ案ないかなぁ…

一番困ってるのがスケジュールのところで

今まではただ表を載せてただけでそれやとおもしろみがないし

でもそれ以外でわかりやすくて見やすいっていうのが浮かんでこーへん。

サークルの紹介文とかも書き直したいしなぁ。

でもこれ別に誰に言われたわけでもないし、むしろ勝手にリニューアルしたらいろいろ言われそうな気もする…('A`)

ん~ん~ん~

[edit]

すげぇという感情 

今NHKで世界的に評価されているWEBデザイナーのドキュメントをやってた。

中村勇吾さん。

この人の作品の一部を見ていたがただ「すげぇすげぇ」の言葉しか出なかった。

衝撃的というか、WEBでできることへ常に挑戦しているという感じだった。

本人いわく、2回の驚き、楽しさが必要なんだとか。

まずは興味本位で立ち止まってもらうこと。

あとは自分の世界にいかに引き込むかといったところだろうか。

今の時代、人と同じことをしていても生きていけないという。

だったら根本から新しいことをしようじゃないか

そう思い立ったらしい。

それを貫いていけることがすごいと思った。

何かに一生懸命になれるってホンマにすごいんやけどホンマに難しい。

将来自分はやりがいをもって仕事できるんかな~とか考えたけど

今の時点でわからへんし

今は今できることを精一杯しようと思う。


で、サークルのHPと自分のHPを作りたくなったので作ります笑

サークルのは実はぼちぼちできてたりするんやけどね…(´▽`)

[edit]

電話ー・・・ 

就職活動もようやく落ち着いてきました。久しぶりの更新です(´▽`)

追いコンの前ぶりかな??

就活で第一志望の会社から「次の選考の日程を調整します」って言われたんやけど

まだ電話かかってきません(´・ω・`)早く日程知りたいんやけども…

なかなか一筋縄ではいかんですな('A`)

まぁ焦らずにがんばろう!


今日から新年度です。4回生です。早ッ!!

頑張ってサークルにも顔出すんで相手してあげてください(´▽`)

この日記別にmixiでもいいな。まぁいいや笑

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム