01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

いかんなー 

人の悪いところに気がいってしまうってのは。

自分も小さくなってまうし。

もっとこう寛大にというか小さなことでイライラせんようにせなあかんのよね。

うん。できるかぎりは人に不快感を与えたくない。

笑っていきたい。



[edit]

なにそれ 

そんなに自分を認めて欲しいの?

[edit]

うーぬ。 

二人の人間がいるとして

昔はよく気が合ってたけど

だんだん考え方に違いが出てきて

そして会わなくなった。

よくあること??よくあることか。

寂しいね。

・・・ほんまに寂しいんかなぁ??


どうにも自己防衛機能というものが人一倍強いのか。

はたまた全く興味がないだけなのか。

無意識にストレスに繋がってるものは消滅させようとしてますね。

これが短所か。弱点か。

結局は自分の都合通りに物事が進まないと不快になるっていう。

あっでもそれは誰もがそうなんかな??

そこに器が大きいとか小さいとか絡んでくるんかな??


都合通りに行わせるようにさせているのか。

それとも自然とそうなっていってるのか。

まぁおおよそは前者なんでしょうね。

無意識って言葉で責任放棄してるけども。

自然とそういう流れになるように仕向けている自分が存在してるわけで。


うーん。

人間って難しい。

社交辞令なんてのはいくらでもできるけどさ。

本当に「人のため」ってのができる人はホンマにすごい人やなぁて思う。

やっぱ誰より「自分」が一番大事やし一番甘やかしてる気がするもん。


や、別に病んでるわけではないですよ。

ふとそういうことを考えてただけです。

[edit]

東京。 

関東なんて生まれて一回しか行ったことないからどんなのか正直わかんないんですよね。

でも場合によってはあと1年ちょいでそっちに行くことになるのかも。

そういうの考えてもなんか実感湧きません。

うーん

うーん


僕ぁ関西が好きやねん。


・・・ってまぁまだまだ就活始まったばっかやしどうなるかわからんね(´∀`)

のんびりいきましょう。のんびり。

[edit]

ダダリオ 

買って来ました。ダダリオ(ベース弦)。
2セットで3000円せんかった。安い!
今までアーニーボールとDRしか使ったことなかったから
もっと違うやつも使ってみようかなと思いまして。
何がいいとか実際張って弾いてみんとわからんやろしなぁ。
初心者なりに音のあれこれ聞いてるつもりです。笑
とりあえず追いコンまでに張り替えんとなー。

就活ついでの楽器屋廻りが結構楽しかったりします(´∀`)

追いコンまであと1ヶ月。
おしゃおしゃ(`・ω・´)+

[edit]

終わっちゃった。 

気持ちよかった。

途中で快感が絶頂に達した。

そんな感じでした。


みなさんありがとぉーっ!!

[edit]

Half World 

世界は

半分は目に見えない

半分は色がついている

半分は太陽の恵みを得る

半分は月に祈る

半分は明るい

半分は暗い

半分は生へ

半分は死へ


死ぬために生まれてきたんじゃない

理論で固めただけで支配できる世界じゃないだろう

薄っぺらい壁を無くしたら

半分へ変わる境目があった

事象の半分

命の半分

[edit]

わー 

ほらほらあれあれ

『裂けるチーズ』

そんな感じ。

[edit]

ペリペリ 

4重の皮が破れてはまた塞がり。

流血してでも弾いてやる。

だって気持ちいいねんもん。

[edit]

うん 

就職活動は運と言われた。

否定はせんけどその一言で片付けられるのもなんかなぁ…

他の要素もあるはず。

いんやぁ俺ぁ負けねぇどー!!



というわけで今日も明日も大坂です(´▽`)

未だに地下街のタワレコの場所がわかりません。

昼飯はおにぎりです。

節約かと思いきや回数券などは買ってないので交通費はめっちゃかかってます。

そろそろ買おうかな・・・(;´Д`)

[edit]

西へ。西へ。南西へ。 

今日も大阪。

明日も大阪。

今までで一番大阪に行ってる時期です。

楽しまないと損ですね。

いろんな人がいます。

喋ってみるとこれまたおもしろかったりためになったり

人間ってよくできてるなーって思ったり。

後悔したくないから。

頑張ります。楽しみます。


…学科のみんなはどうしてるんかな?

卒論発表の日が実は少し楽しみやったり…

先輩の方々がんばってください。


今日の面接受かってるかなー??

でも勉強なったからいいや(´ー`)

明日も面接。・・・LAの笑

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム