12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

Can you feel? 

先日からライブ音源を聴いてますが

まぁ凹む凹む。

速いわズレるわ音しょぼいわ

でも問題点はわかりやすい。

今が正念場。


とりあえず迷惑かけたみなさんすみません。


[edit]

unreason 

優勢とか劣勢とか

同じ人間なのに

プラスなんて後から付け加えられたもの

マイナスドライバーじゃなきゃ開かない扉もあるはずだ


人も生まれて死ぬ

摂理になんら変わりはない

おまえらだけの世界じゃない


世界が人間で覆われる

草木の悲鳴

共感する人間はどこにいるのか

ここは楽園じゃない

[edit]

横軸に時間、縦軸に― 

出かける時間が違えば

雲の形 車の並び 喉の渇き あなたの気持ち

全部違ってくるから


その日その時思ったことは

消えていくのか 忘れていくのか

その度にまた 新しい気持ちが芽生えて

時に揺れて 時に潰れて

折れそうになりながらも

どこかで大きくなって いくだろう


外は雪 明日も雪 一晩で白い世界

いつかは溶けてなくなるけど

もらった喜びと感動から

また新しい気持ちが

芽生えるだろう

育つだろう

[edit]

試験管かキーボードか 

やっぱり俺は

パソコンが好きだ。

[edit]

新年初 

あけましておめでとうございます。

・・・のセリフから早十日。時の流れを感じます。

就活しなきゃならん一方

あぁスタジオ入りてぇとも思いつつ

先日STAY AWAYの練習をしはじめましたがまぁなんとこれが難しいこと。

どうやって弾いてたんやろ。

なんとか形にしようと思います。

なんやかんやで定例まであと1ヶ月ちょい。

うーん。頑張ろう。

毎回言ってるけど頑張ろう。

次の曲は思い入れのある曲なんでね。

2年前の自分と対決。



2年でどれくらいの感情が生まれそして消えていったのか

もう戻れないから

前に進むしかないから






最近9mmをヘヴィローテションで聞いております。

ありきたりなようやけどツボを突かれる感じ。

こういうの好きですねぇ。ライブ行きたい。


BGM:Punishment/9mm Parabellum Bullet

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム