11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

もう年末だって。 

1年って早いねー。

もう次の数字に変わろうとしてる。

個人的には

今年は濃い一年だったなぁと。

そりゃ

たくさんの人に支えられ

たくさんの人と喋り

喜び

怒り

哀しみ

楽しみ

笑った


ときたま苦しくなるときもあるけど

それも自分を創ってる一部なんだって。


6月から相棒となった黒ベース

あの子のベース

弾いてたベース

弦は張り替えた

でも弦高は変えてない

どれだけ金を積まれても渡せないものができた

絶対渡さない

俺のものだけじゃないから


今年の目標。

「人を信じること」

達成できませんでした。

もうそういう性格なんかな?

あんまり深く考えると戻ってこれなくなりそう。


やっぱここは

いつぞやの日記に書いたっけ

来年の目標は


「人に笑顔を作ること」


今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(´▽`)


BGM:東京/くるり

-------------------------------


ちなみに作ってる街はこんな感じ。

http://bokuson.myminicity.com/ind

こちらもよろしくお願いします(´▽`)

[edit]

ふと。 

おりゃっっっ!!!

[edit]

冬至 

太陽と地球が生み出した季節の流れ

偶然か必然か

誰にもわからないけど

目から飛び込んでくる光

耳から入ってくる音

全身で感じ取る空気

夜に追い出された昼が嫉妬するのは

街に舞い降りたイルミネーション


一緒に踊りませんか?


今宵360度の軌道の4分の1が過ぎた地で

夜が消えるまで踊り続ける

人々は何も知らない

地球は何も知らない

ただそこに在るという事実


-----------------------------------


久しぶりに詩を書いてみました。

うん。こうじゃなきゃ。自然と指がキーボードを叩いてた。



P.S. 僕の街はのんびりと成長しているようです↓

http://bokuson.myminicity.com/

[edit]

始めてみた。 

http://bokuson.myminicity.com/

UHOさんのがおもしろそうでやってみました。

サムネイルどやって載せてるんやろ??

クリックよろしくお願いします(´ー`)

[edit]

もう過去の話なんて。 

過去は過去。

今は今。

未来は未来。


うだうだしながら今という未来を作ってるんだ。


うだうだ。


今年ももう終わり…

濃かった。濃すぎた。

今年の目標は

達成できそうにありません。

[edit]

できない→できるかも→できそう→できた 

今日、人生という一本線の振動による微妙な縦軸と横軸の変化を目の当たりにした。

いいじゃない。



クリスマスライブ。思った以上に楽しめました。

組んでくださった方、ノッてくださった方、

ありがとうございました。

[edit]

半年周期 

平穏な日々が続いております。

またそのうち落ちるときも来るのだろうと。

まぁこれも自分の一部だろうと。

上がり過ぎないように。

下がりすぎなように。




今年は雪は降るのかな?

[edit]

もういっか。 

うざいもんはうざいんだし。

治らないなら消すまで。

[edit]

言葉なんてもんは 

言葉の奥に何があるのか

言葉一つでどれだけ伝わるのか

伝わりたくないことも伝わってるように思えるのはなぜ?

表現の少なさに

人間は振り回されている

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム