09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

氷点下 

温かい手

自分の体に血が廻る

あなたが知るのは表層だけ

そう 温かい部分だけ


もう人を傷つけることしか言えない

フォローなんてできない

落とすことしかできない

そんなこと言いたくない

言葉だけが突き刺さっていく

白い息を吐いた

芯が冷たい

自ら零度に飛び込んだ


ほらもう誰もいなくなった

周りにあるのは

燦然と輝く星だけ

[edit]

終わった。 

疲れた。

もういい。

寝る。

[edit]

醜い過去にさよならを。 

もうすぐ龍祭。

今週も来週もスタジオだらけなんで

寝れるときに寝ときます(´▽`)笑





ゴイステマジ気持ちよかったしなー!!!!!!!

気持ちよすぎて泣きそうやったしなー!!!!!




そんなスタジオ。






いいんだ。

これでいいんだ。

[edit]

真っ白 








あれ?

何も書くことがない。

おかしいな。

心はもやもやしてるのに。



あと2週間で10月も終わり。

あ、20歳ももうすぐ終わり。

[edit]

2次元1枚 

今自分でも驚くぐらい平穏です。



表は。




なんか和紙みたいな感じ。


何もなけりゃそのままやけど

すぐ濡れて弱くなって破れる。




人と触れ合いたいけど


さびしいけど


触れたら破けそう









飲み会また泣きそう・・・

[edit]

そうだ星を見よう 

昔からこうしてた



何かにぶちあたったときは



心が苦しいときは



ベランダで寝転がって



あんまり見えない星を探した。



宇宙の大きさに比べたら



自分の悩みなんてちっぽけに思えて



だから空が好き



おまえだけじゃないんだよって



言われてる気がして




大きく息を吸い込んで



一気に吐き出す





ふぅ






ごめんなさい






やっぱり



体は正直です



俺は



笑顔じゃなきゃ



みんなの前で笑っていられるように



あの子の前で笑っていられるように



あの子のために笑えるように



あの子が笑ってくれるように

[edit]

そして 

不器用な自分に嘘はつけないよ

これは一生ついていくんだ

表で平常心 振舞っても

中身はもうズタボロなんだ


認めてなくても

守りたいものができたんだろう

それだけだろう


なんで体がこんなに重いのかわからない

なんで涙が出るのかわからない

なんで胸から吐き出しそうになるのかわからない


わからない

わからない

わからない

[edit]

・・・ 

もうここ数日の自分の言動が意味不明。

悲しいな。こんなんやったんか俺。

あー。空虚感。

寂しい。

[edit]

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~



気持ち悪い







うぇ。

[edit]

とりあえず風邪ひいたっぽい。 

生協前ライブ終わりましたね。お疲れ様でした。
今回も出させてもらいましたが、個人的には前回の生協前よりも
てか今までの生協前で一番うまくできた感があります。

いやぁ気持ちよかった。
毎回言ってる気がするけど今回はそれが一層大きかった気がします。
次の課題はいうならもうちょっと前を向いて演奏することか笑

目指せユラユラベーシスト(`・ω・´)

[edit]

Blue Layer 

真実を見たくないから

自身の眼にフィルターをかけた

すべてを覆った青い世界

誤魔化された世界を見て

また嘘にまみれるのか

[edit]

THE LIVING DEAD 

久しぶりに聞いた。

たぶん一番聞き込んだであろうアルバム。

まぁ現物はどっかいってもたけど。


オープニングとエンディングに挟まれた

これ全てで1つの作品だと思える。

やっぱり好きだ。このアルバム。




―この手は 振れない 大事なモノを落とし過ぎた
 
 この眼は 余りに 夢の見過ぎで悪くなった
 
 あの日と違うのは 僕だけ―

            続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN


[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム