08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

刹那 

ゆっくりと時が流れる

頭が眠りにつく

今日あったことを

ぼんやりと描きながら

夏の終わり

どこか寂しくなる


同じ季節はまた来るのに

もうこれっきりだと思えるのは

なぜだろう

夕日を見るたびに

泣けてくるのはなぜだろう

自分のエゴに

気づくのが遅すぎたんだ


確実に時が流れる

街が眠りにつく

すべての事象を

包み込みながら

今日の終わり

また次に繋がる


僕と君

全然違う出会い方だったら

どうなっていただろう

青い空を見るたびに

ため息が出るのはなぜだろう

君の後ろ姿を

ただ見ているだけだった

それしかできなかった

[edit]

 

きっと疲れてるだけです。



寝よ。

[edit]

思うこと 

自分のしたいことがわからん―



学外実習も終わりこれからぼちぼち就活な俺の今の心境です。

毎日特に目標もなく生活しています。

資格とかもとりたいんやけども…


ここで逆説が出る自分が嫌だ。


なんかこう先には未来しかないのにそれを拒んでる自分がいるんですよね。
大人になりたくない。
働きたくない。
でも働かなきゃいけない。

脳内と体が連動しません。

時間だけが過ぎてきます。

なんとかせにゃぁいかんねんけども

まだ夏休みボケなのかなんかはわかりませんが

体が重いです。

こんなんで就職なんてできるんかなぁ。

とか思ってる人は俺以外にも少なからずいるとは思うんですよ。

ですけども

俺自身どっかで不安あるんですよね。

自己分析ができない。

自分がわからない自分…




後期はようやく授業も少なくなったんで

そういうことをぼちぼち考えていかなあかんなぁと

何かにしがみ付いててはいかんなぁと

だんだんまた自分のポジションがわからんくなってきたなぁと

一人になりたがりの寂しがりややなぁと

言葉1つで一喜一憂してるなぁと

周りにながされてるなぁと

すべてが中途半端やなぁと

もう人をひきつける力なんてないかなぁと

ていうかもとからそんなんなかったんちゃうかなぁと

長所がわからんなぁと

こうやってだんだん深みにはまっていくなぁと




成長しないね。俺。

[edit]

最近 

小さなことですぐイライラする。

ダメだ。




牛乳飲も。

[edit]

とりあえずあれだ。 

夜食のどんべぇマジうめぇ。

[edit]

零落 

溜まるのは悲感性と嫌悪感

連動しない心と体

今すぐ胸を開いて

蹲る黒い塊を昇天させれば

そのままこの身も消え去るだろう


個々が発する波動に怯え

我の道を見失う

快楽の先にあったのは絶望

消え去る能動性

溢れる不動性


思考は奈落の底へ落ちてゆく

脳乱する空間を掻き回しながら

再生する術はそこにあるのか

[edit]

やばい 

人と喋るのが楽しい(´∀`)笑

[edit]

無駄無駄無駄無駄無駄!!! 

ちっちゃな脳で考えても

いやあれこれ思ってもしゃーない。





よし。

[edit]

 

何個か詩を書いたけど


全部ボツにした。





これは今の俺じゃない。


[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム