06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

エリクサー 

先日ベースの弦を張り替えました。

なっちゃんが張ったエリクサーの弦、

特に4弦は指板の部分もボロボロでした。

このエリクサーは捨てられません。




新しくDRを貼りました。

うん。これもまた響く音。

合宿頑張ろう。

[edit]

これが3回目の合図 

いろんな人達があたしに笑いかけてくる

あたしはいちいち笑い返す

最近そんなのが増えてきた-


-スカートの裾がほつれた

「あぁもうだめだ」とぼやいた

その向こうにある明日は

あたしを待ってはくれないのに



          GO!GO!7188 ドタン場でキャンセル

[edit]

今月は 

このブログ、よく更新しとります。


それだけ感情起伏が激しいようです。


周りから見たら自分って温厚??


変??




いや考え出したらキリないわ。

寝よ。zzz

[edit]

THE 単純 

落ちる落ちるとか言いつつ

一晩眠れば結構スッキリしてます。




あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ







っていうのが続くと アヒャ(゚∀゚) ってなるみたいです。



さすがB型の血というべきか…


嫌い + 好き = どうでもいい






ささテスト勉強せな!

[edit]

 





















































ぷはっ(´∀`)

[edit]

馬鹿 

愛か金か。


愛は天然物。

金は人工物。

なんでもっと早く気づかなかったんだろう。


現状満足?

嘘です。



恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい



でも自分を変える気はたぶんないんだよね。



死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに

[edit]

シャットダウン 

奇麗事をまとったその中で

名声、名誉を求めてる

体は快楽を求めてる


信頼なんて大嫌いだ

信用なんて大嫌いだ

ここにいるべきじゃない

ここで言うべきじゃない


仮面をかぶった人が好きで

素のままの人に惹かれてく

でも素が怖い

だから仮面をかぶってく


そうしないと生きられないの

本当の自分と向き合うのが怖いだけ

だから笑うの

甲高い声で笑って誤魔化すの

気分を害したら言ってね

もう近づかないから

[edit]

思返 

今日は星空が綺麗だから

川沿いを走る車輪を止める

太陽と入れ違いの月が

いつもよりも明るくて大きくて

空気が澄んでる

遠方の夕日が残した橙

まだ空に残ってる


半袖を揺らす心地よい風

口をあけて思い切り深呼吸してみた

ここの空気はまだおいしい


ぽつぽつ灯る蛍光灯

吸い込まれそうな夜空

何度も何度も体感したような

同じ道をまた走ってる

[edit]

やめた。 

さっきまで何書こうかなとか考えてたけど

このブログってそういうんじゃないんよね。

そのとき感じたこと、思ったこと、ポジティブ、ネガティブ、単なる愚痴その他もろもろを気づけば書いてる

そんなんやから。





明日は地元近く花火らしい。

見てみるのもまた手か。

[edit]

不等号 

テスト勉強 << ベース ≦ 睡眠


こんな私はダメ人間。

[edit]

8月上旬とか 

(*´∀`*)ニマ

[edit]

7月下旬とか 

(´A')ヴェノァ

[edit]

らいぶでないと。 

人生の変わり目を少し垣間見れた気がします。


MayBigおめでとう。


かっこよかったよ。



行って良かった!

[edit]

TAIFU 

こんな時期に台風直撃とか

もう地球は元には戻れないのかもしれませんね。

多分明日は大しけの中大阪港まで行くことになると思いますが。


研究室も一応決まってやっと一安心したところです。

完全な平等なんてないけどね。

どこで折れるかが人によって違うからね。

難しいね。

ままとりあえず自分のおかれた環境に乗りながら頑張っていきたいと思います。



もう夏本番かぁ。。。。

[edit]

暴風雨 

こんなつまらん男でも

かまってくれる人がいる

それだけで幸せです。

そう思いました。

ありがとう。







今日は朝っぱらから暴風雨。
台風より強かったんちゃうかと思うくらい。

でも帰るときには天気も気持ちも穏やかになってました。

自分って複雑であり単純やわ。

[edit]

あぁ 

ちっさ!!ちっさ!!ちっさ!!!!

[edit]

ほらまたここに書いてる 

毒のはけ口とか愚痴る場所とか

ここはそんな場所でもいいかなと思ってるんやけども。



その毒自体が正体不明で。

故に特効薬もなくて。

苦しくて。


いや


きっと気のせい。


そう思ったら気のせいになるんや。





今、波の周期が極端に短くなってる

前までこんなんじゃなかったのに






ボケハゲ何してんねん

[edit]

まてまてまて 

落ちるな俺。

こないだ落ちたばっかじゃないか。

とどまれとどまれ。



次。先。まだまだ終わりじゃない。

道が一本道なわけでもない。

もっと柔軟に。


でももっと頑張らないと。


[edit]

また寝ちまった。 

人間なんだかんだいっても泣くとスッキリできてるようです。

できるだけ自然体でいてたいと思います。




最近0時~1時に急激に眠くなり仮眠する生活になってきました。

その後何をするかが問題です。


とりあえず今週は(も)時間がないため

レポートです。

なぜか今日はですます口調です。






首の傷がいたい。

[edit]

七夕 

http://bok.sblo.jp/article/4634690.html



バカですねぇ。



でも好きです。

[edit]

いいんだいいんだ 

万人と仲良くしようとするからしんどいんだ。

わかってたはずなのに

奇麗事をしようとしていた





自分の居場所は





ある




だから



いいんだ

[edit]

収束もしくは発散 

寝て助けられることもあって

1つのメールで助けられることもあって

もうホンマなんなんやろうって


人が嫌いだけど

人が好きです


いや・・・・・・・・



俺は弱いです。

[edit]

弱い。 

弱い。弱すぎる自分。

心のもやもやの原因がわからない故に

打開策が見つからない


ただもう人に会いたくない心もあって

でもかまってほしい心もあって

でも絡む気になれなくて

相手の気分を悪くするだけだと思う


単なる寂しがり?

ひとりよがりってなに?


もうまともに笑えません。喋れません。

3割は自己嫌悪。いやもっとかも

考えたらとまらないでも

気づいたら焦点あってない


爆音で音楽聴いても何も晴れない

何も感じない


今はただひたすら垂直降下しています



誰か助けて……






って思うんだろうけど同時に誰も来ないでとも思うんだろうな

ぁあ救いようがないねもうだめです





酒を飲めば吐けるだろうか


今日はルーキーライブ。

見るのか?見ないのか?

こんなんで後輩と絡めるのか?

いや新しい風が欲しいから多分見に行くとは思う

でも集団行動は避けます。




1年前はやる気に満ちてたのにな。

なんたる醜態。



目つきが最近悪いと思います。

気づいてもそっとしててください。

[edit]

きた。 

小さいことでイライライライライラ

人間関係がめんどくさくなって

イライライライライラ

だから人間なんて信用できないんだ

所詮一人でも状況を打破できる力が必要なんだ


昨日まで笑っていたことも

全部裏を探る手がかりにしか解釈できなくなった

あぁこれも自分の一部分だからしょうがない


今水面下に入った

次に浮上するのはいつの日か

[edit]

もやもや 

なんかわからんけどもやもやです。

はっきりしません。

もやもやです。




うああああああああああああああああああ

[edit]

あと一週間。 

頑張れ俺!!

[edit]

最近ふと思います。 

中途半端にまじめだから

中途半端に全部こなそうとして

中途半端に終わる

そんなんばっか。


何か1つに熱中できるってすごいことやと思う。


と同時にそれに対して羨ましい感情もある。




あれこれ思ってる間に今年も半分が過ぎました。


本格的に暑くなりそうです。


時間大事に使わなきゃ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム