05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

終わって 

自分って頑張れてるんかなぁって思う。

頑張ってるように見せかけてるだけなんちゃうかなって思えてくる。

ここらで何か成長した??

同情して欲しいとか慰めの言葉欲しいとかじゃなくて

頑張るってなんやろ。

そこで何かしら得られるもんなんかな。

必ずしもそうじゃないと思うけど

そうじゃないときが悲しいな。



今日の生協前は出番までホンマに心揺れた。

弾けるんかなってよりかは弾いてええんかなぁって感じの方が強かった気がする。

でもこれもおかしなもので

弾き始めて

やっぱり1曲目は大失敗したけど

その後なんか気持ちよくなって

夢中で弾いたって感じ。


終わってみれば音作りもできてたかわからんし

ヴォリュームも合ってたかどうかわからん。

このわからんっていうのがまだまだあかんのやろうな

って自分で考察してみる。

てか自分のことしか言えへんあたりが他のパート聞いてない何よりの証拠かなぁ…


バンドって難しいわぁ。

[edit]

明日から 

生協前ライブ。

問題は1曲目。

超緊張しぃの私ですが

今回はどうなることやら…

いや!!楽しもう!!!!!!!!


いつぞやの雑誌でGO!GO!7188のアッコさんが言うてはりました。


緊張すると握力が強くなってうまく押さえられない。

だから楽しさを感じて演奏してる(的なこと)




出番は木曜日。

毎日bass触っておこう。

[edit]

所詮 

今日は雨だった

明日はどうだろう

天気予報も所詮気休め

いっそヤリでも降ればいい


今年の夏は暑くなるらしい

来年はどうだろう

常識が通じない世界

漫画の中だけのはずなのに


境目が消えつつある世界で

何を目印にすればいい

先1mも見えない目なんか

爆音も聞こえない耳なんか

言葉も理解できない頭なんか

何の役にも立たない

[edit]

夢と現実 

落ちることを知ってて

期待してしまう

儚い幻想に胸躍らせる

自分に嫌気が差す

何も戻ってこないとわかってるのに

どこかで望んでる

無欲の人間などいるはずがない

理解したところで

実際はどうだ

自分ひとり納得したところで

何も変わらず毎日が過ぎている

毎日小さな夢を見ている

脆く弱く

崩れそうな夢を

[edit]

無焦点 

とりあえずパソコンつけてみた

とりあえずマウスをうごかしてみた

同じサイトを

何度も見ていた

でも全く記憶に残ってない


目は開いてるのに

頭の中がいっぱいで

何も入ってこない


今どこを見てるのかわかんない

ピントも全く合わないままで

無気力のまま今ここにいる意味を問う

当然答えは出てこない


最後に考えるのに疲れて寝る

その繰り返し

[edit]

被害妄想 

自分は被害妄想とかない

とかなんとか思ってましたが


嘘です。


ばりばり被害妄想してます。

そういう人間です。


昔から人の顔色をうかがって

機嫌をうかがって

相手の行動1つで感情が左右される

他人に流されやすい

全部つながってる気がします


普段は強がってるだけです

考えないようにしてるだけです


実は心底小心者です


相手の意見聞いて初めて安心します



怖いものは


人間関係の崩壊




でも壊すものは壊してきたから・・・

・・・とても言えません

[edit]

人を引き寄せる力。 

なんてあるのかどうかわからないけど

やっぱり一部にとどまってるよりかは

自由に動き回りたい。

上辺だけとかそんなんじゃなくて

笑っていろんな人と話したいって思う。

ええやん。

笑うことが好き。

声でかいけど。

相手の笑顔を見るのが好き。


こんな性格だからしょうがない(´ー`)

気楽に。気楽に。


[edit]

いやっほー 

なんか変に爽快感です。

これでいいのだ。

多分気持ちの波の上部になったんでしょう。

来週から忙しくなるぞ!!

頑張ろう!!(`・ω・´)

[edit]

いっそのこと蒸発してしまえば 

人が好き

人が恋しい

人と絡みたい


でも


人が怖い


いや


人は怖い

[edit]

絶対的距離 

遠すぎてもだめなんです

近すぎてもだめなんです


嘘で固めた自分の理論を

胸張って言えるわけもない


熱い人が好きです

自分が絶対零度だから

私を瞬時に溶かすほどの温度が欲しい

中途半端な温かさで来ないで

でないと瞬時に凍らせてしまう

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム