04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

のほほんと 

生きていたいですが
現実はなかなか難しいもので。

周りが揺れてます。

変わっていきます。

自分も時たま揺れます。

変わってるかどうかはわかりません。

でもきっと答えを出すことを放棄してます。

[edit]

やっぱり自分は 

人が好きです。



気分屋だけど



人が好きです。



ありがとう。

[edit]

こうたんえ 

サークルの幹部が終わりました。
まぁ途中から入った身やし幹部と思われてたかどうかはわからんけど…
みなさんお疲れさまでした。
ホンマ大好きです。

去年の降誕会は見てるだけやったなぁと,,,
そしてあの子が出た最後のライブだったと。

届いたかな
あんな下手な演奏やったけども
もし会えたらどんな言葉言ってくれるやろか

mixiでベース仲間がほしいって言ってきてくれて
3ケ月。短すぎるやろ。
俺もベース仲間が欲しいよ…

ホームラン。難しすぎ。
やっぱり彼女は偉大です。うん。

そういうことが頭をよぎって
青い空演奏中に急に涙が溢れてきた。
全くとまらへんかった。
去年あの子が弾いてた曲。
今それを同じポジションで弾いてる。
本来なら有り得なかったはず。
正直このポジションにいててええんやろかって思ったこともあった。
でも始まりが何にせよここにいるのは自分の意思やから
自分が今何ができるかって考えたら
弾くことしかできないって思った。

くるりほんまかっこええよ。
演奏できてよかった。

ごっち、なかのっち、あべ、なっちゃん

ありがとう

[edit]

明日 

かつてない動きをします。

[edit]

 

人の感性の一方通行なんて誰が決めた?

万人にウケればそれが正しいのか?

大人数が同じことをすればそれが常識になるのか?


それは違うだろう

そうじゃないだろう

だからおまえは常識を超えられない


100m上空からぶちゃかしたバケツいっぱいの水を

1回浴びてみろ

感情が詰まった窓の先に何かみえるから


自分の周囲1mを見ただけで すべてわかった気になるな

世界は果てしなく広い 空想的にも現実的にも

だから自分を持たないと流される


他人があーだのこーだの

その前に自分はどうなんだ

自分を知らないおまえが

他人をわかるわけがない

[edit]

手首のクレーター 

皮がむけては治りの繰り返しで

右手首の皮が以上に分厚くなってしまいました。

でもそれもまた穴があき

何重にもなった皮の層がお目見え。

別にグロいとかじゃないです。

痛くもないです。

今回のライブのスタジオはどれも楽しい。

だから手首の皮がどうとか言ってられないわけで。


あと少し…

[edit]

あと少し。 

生きるって大変だよ。

でも

だから価値があるんだよね。

[edit]

悪いことは 

ちょくちょく起こってたみたいです。
チャリのギアが壊れて一番重たいのになってたり。
IPODが朝からながれっぱで今見たら電池が0になってたり。


でも気づかないとか支障がなかったら悪いことにははいらんかなぁ( ゚◇゚)

誰かさんはとんでもないことになってるようですが…


明日は明日の風が吹く。



そういや今日は強風でしたね。

季節の変わり目です(´ー`)

また暑くなるんだろうなぁ・・・

[edit]

1日1秒でも長ければ 

時間の使い方が下手とかそういうんじゃなくて
ただ時間が足りません。
すべての物事がその一瞬にかたまってます。
睡眠時間を削るしか…
5日連続スタジオの日々も明日で終わりです。

もう少しもってくれよ俺の体。

[edit]

考え事 

しばらく天井をじっと見ながら考え事をしていた
さっきから黒い虫が右から左へ動いている
いつの間にか雨が降り出しているようだ
きのうのこと思いながら
明日の不安に悩みながら
いつの間にか夢を見ていた


        GO!GO!7188―考え事



最近この歌詞が心に染みます。

[edit]

八十八夜 

せっかくいい気温だと思ってたのに

次のコマでもう半袖

このままだと全部脱ぐのも

そう遠くないんじゃないの

夏が近づけば

いつも冬の寒さを忘れる

今年は何回暑いって言うのかな


花火を見ればまた思い出すんだろう

そのままタイムスリップしてもいい

大きな音に浸るのもいい

次に隣にいるのは誰かなぁ


青と白と緑と雨と

黒と花火の織り成す和音

夏のカラーはすぐそこまで

[edit]

ふわふわ 

なんとも地に足がついていないような感覚です。

久しぶりというかなんというか


もう少し浸りたいと思います。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム