03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

矛盾 

あぁそっか自分なんていなくなればいいんだ

そんなくだらなさすぎることが

頭に浮かんでは消える

自分の存在を切り離したらどうなるんか

そんなの考えたこともない

したいとも思わない


目をつぶって

ヘッドホンから流れてくる音楽を聴く

どこか和風なメロディ

でも核心をついた歌詞

思わず頬が濡れる


何か考えると途中で嫌んなって

放棄するけど

気づかぬうちにそれをまた拾って考えてる

答えがない疑問なんてどれほど浮かんだだろう

考えるだけ無駄だとわかっていた

でも考えたかった

そういう逃げ方をしていた


弦の振動と自分の鼓動が重なることを感じて

再生回数はどんどん増えていく

頭の中をからっぽにするように

でも次の瞬間にはパンク寸前の頭に戻ってる

ただただ矛盾


過去に立つ人は過去を捨てられないの?

未来を見るには過去を捨てなきゃいけないの?

そこにも矛盾


動脈と静脈とが交互に仕事をしている

青い血が流れてる腕を見て

まだ生きてるんだと思う

自分なんてという自分への同情

それが

嬉しくて 悲しくて 悔しくて

最後まで自分に素直になれない


しばし自分を忘れるために音楽を聞く

それが矛盾の始まり

[edit]

 

ただ泣き叫びたくなるときだってあるんだ。

[edit]

山場 

火曜日レポート提出。実験。
水曜日レポート提出。
木曜日スタジオ。
金曜日レポート提出。実験。


これを乗り越えたら一回り大きくなれそうです(゚∀゚)笑

[edit]

6割。 

生協前ライブ。

楽しかったんやけど

何か心残り…

客観的に見て自分らの音はどう聞こえてるんやろうってのがすごい気になる。

やっぱり自分のライブ音源を聴くのは怖いけど聞かないと伸びないなー。

降誕会で10割にできるやろか。

やるしかない。

もっと貪欲にならな。

[edit]

スカ 

欲~し~い~

単位 と お金 と 時間 をください

欲~し~い~



所詮人間なんざ欲望の塊よぅ!!



ささライブ頑張ろう(´ー`)

[edit]

なんかね~ 

周りの世界の真偽がわからなくなってきました。

誰か……

[edit]

変。 

変っていう言葉。

これって他人とは何か違うことを意味してるんじゃないの?

だとすればそれこそ個性。

普通なんて何を基準としてるのかわかんねぇ。

だったら多少曲がってても自分の意思を通したいね。

自分っていうこの世にただ一つしか存在しないクオリティを

もっと大事にしてやらなきゃ。

[edit]

新学期。 

始まりました。

実験週2。

サークル。

バイト。

資格取り。




頑張ろう(`・ω・´)

[edit]

時間があれば 

最近時間ができてきたのと同時にあれこれ考えるようになった。

どれも答えなんぞ出ぇへんが、、、

久しぶりの感覚。

またいろいろ書けそう。

[edit]

時空機関車 

何この片道切符

入ったが最後もう後には戻れない

乗客も駅員も無言で

次々と乗り込んでいく

定員までもうあと少し

慌てて僕も乗り込んだ

窓の外から見える景色は

上下左右全天360度

全て違った―――


人の夢 憧れ 理想  

一体何を運ぶというのだろう

尽きない悲劇 憎悪 欲望

何を置いてくればよかったのだろう



どうやらポイントが切り替わっていたようだ

雑草も生えてるのに

信号も赤なのに

止まんない

止まんない

止まってはくれない

レールの上をひた走る

行き先はまだ見えない

時空機関車



自分の目標 目的を

見失ったらどうすればいいんだろう

弱音 愚痴 本音 この全て

自分を出してる証拠なんだろう

人は人 自分は自分

行き先はそれぞれ違うはずだろう

だから僕は行く この先の

目的地はどこか確かめるために

[edit]

あぁ青春 

去年の今ごろの日記を見た。

なんか『w』がたくさんついててそれなりに楽しんでたみたい。

まだ将来のこととか何にも考えてなかったころ。

とりあえず大学を楽しもうって。



今。

正直揺れてます。

何を最優先にすればいいのか。

3回生。就活。資格。

将来のことを考えなきゃならない時期。

でもやりたいこともやりたい。

サークル。バンド。

下手だけど。下手だからもっとやってみたい。

どこまでいけるか。

でも時間がない。金もない。


違うことを同時進行できない不器用さ。

自分が2人いればなぁ。

忙しくなるのを恐れてる。

いつもそう。

肝心なところで弱い俺。



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム