02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

邪心。 

何でも楽しくないとだめ。
本来楽しくないもんでも楽しみを見つけたらええ。
ましてや初めから楽しいもんは
もっと楽しまなきゃ損やわ。

残りスタジオ1回。
ノります。

不安なんて吹っ飛ばせ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

[edit]

今。 

今年の春休み。

めっちゃ忙しい。

でも

めっちゃ楽しい。


サークルでのスタジオの日々。

とりあえずで始めたモバイト。

追いコン。

合同ライブ。

卒業式。

後輩のライブ。

広島旅行。

ヒコネーズ。

オールカラオケ。

飲み会。


まだ春休みは終わってないけど

去年の今ごろと比べても天と地の差。

誰かと喋ってたけど

忙しいってことは思い出もいっぱいできるんよね(´ー`)

今しかできないこと プライスレス。


体力はないけど健康に気をつけて残りの春休み楽しむよ(*´∀`*)

とりあえず今は31日のライブに向けて(`・ω・´)+

[edit]

広島。 

広島。

全く縁の無い土地やと思ってたけど
ずいぶんと重い深い土地となってしまった。

前に行ったのは6月のあの日。
正確には呉に行ったわけだがあのときも広島を経由した。

広島駅のホームが近づくにつれて若干泣きそうになった。

土産物のコーナーでもみじ饅頭をかたどったキャラクターのストラップが売られていた。

どこかで見たことあるなと思ったら
あの子のベースケースについてたものと同じものだと思い出した。


「ピック交換しようね」って言ってくれたんだけど
そのときはまだ俺はベース始めたてでピック全然持ってなかったから
交換できなかった。

そういえばmixiで絡んできてくれたのも初めはむこうからだったっけ。
そのメッセージは今も消せずにフォルダに保存してある。
『始めにマスターしたのはGOGOのこいのうた』
メッセージにはこう書いてあった。
あれ合わすの難しいよ。

ベースを始めて1年ちょっと。
俺はあの子のどのへんぐらいまで辿り着いただろうか。
あの子がいたらどんなこと言ってくれたかなぁ。

指弾きのやり方とかチョッパー難しいとか音の作り方とか弾き方のくせとか
あれやりたいとかこれ弾きやすいとかエフェクターあれこれとか最近どうなんとか

あれこれ教えて欲しかった。
情報交換したかった。
あの子が一番身近なベーシストに思えたから。


俺がベースを始めたときはいつまで続くかなとか考えてたけど
あの子が愛したベースっていうポジションを
俺も極めていきたいって思った。

あの子にはまだまだ追いつけない。
あの子は相当努力家だったから
夜中でも大音量でベース弾いてるって言ってたから

俺も頑張らなきゃ。

[edit]

先輩。 

先輩、後輩の縦の関係が

今まであやふやであんまりよくなかったというかなかった俺にとっては


今のサークルは居心地が良すぎる。


先輩も後輩も同回生も







大好き。






先輩の方々

体調には十分気をつけて

また会いましょう。

また組みましょう。


ありがとう

ありがとう

感謝しよう





ここ見てるかどうかわかんないけど(笑)

[edit]

うえっ 

しゃっくりすると
肋骨に響くような感覚に襲われる...

これはリアルにやばいか...?

[edit]

まぁ俺ぁ何も言わへんけどな。 

↑よく使うセリフ。

いいコメントとか浮かばへんときに多用。

ただ答えるんがめんどいだけなんかもしれへん。

その時点でやる気の無さを露呈してるなぁ...



今の自分にできることをしてけばええねん。

いろいろ考えるからしんどいねん。

何も考えずにぼーっとするのもええねん。

[edit]

 

俺ぁ笑うことが好きだ。

笑ったら気持ちいいから。そんだけ。

悲しいときとか

うざいときとか

あるのも当たり前やけど


やっぱり

笑うのが気持ちいいから。

笑うと周りの人も明るくなる気がするから。

自己満足だけど。


何かあっても笑っていられるような人でいたいねぇ(´▽`)

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム