01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

Light of day 

世界が終わるまでに

いくつ言葉が生まれるだろう

どれだけあなたに伝わるだろう

人と人とを結び付けているモノ

それは

 時間 空気 音 心


あなたは笑った

今悲しんでも

次の朝も

その次の朝も

変わること無く必然的にやってくると

[edit]

 

前より人とうまく話せなくなった気がする。
前からかもしれへんけど。

言いたいことがうまいこと伝わらへん。
話題が拡張できん。
いい言葉が見つからない。
表現力不足。

何も喋れへんのはきっと何もしてないからや。
もっと話題性に富んだことしたらええんや。
そう思ってる。
ホンマは自分の力不足なだけやのに。

最近一人になると答えの見つからないことをよく考える。
特に人間関係。

どの占いやっても八方美人って出るし、実際そうやし
それは変えるのは難しいし、これからも多分このままやと思う。

でもこれは小学校の時から言われてることなんやけど
俺の長所であり短所でもある「人に合わせる」ってやつ。
これがいろいろめんどくさいことをたまに引き起こしてる。

断りたいのに断れない。
自分の意見を押し込める。
それで気づいたらなんか変な輪の中にいた...
相手を怒らせないようになだめるように
障りのないあやふやな言葉とか表現とかで適当にごまかしてきたことなんて計り知れず。
今もたぶんそう。

だから今まで上辺だけの付き合いしてた子って結構多い。
学校が変わる度に友だちも変わる。
実際 中学、高校でメッチャ仲いい人ってあんまおらへんし。
そして成人式のときに俺に声をかけてきたマニアっぽい人に若干嫌気が差したのも事実。
過去は平然と付き合ってたけど今はないわ~っていう人も。
これは俺だけじゃないと思うけど。


女の子と喋り始めたのは高1のとき。
正直高1のときが一番楽しかったかもしれん。
たぶん恋してたから。

そんな気持ちにまたなれるんやろかと最近よく思う。
付き合う付き合わんじゃなくて恋してるときが一番楽しいかも。

でも恋愛についての考え方は人と多少ズレてしまったから
もうなれへんかもしれん。

最終的には自分のわがままで全部終わらせてる気がする。
気がするんじゃなくて。きっとそうやな。

好きになるのとかわいいと思うのは違う。
昔は同じやったけど。
今もそうか。ん??どうだ?
最近は全部後者で終わってる
てかそれ以前に思うことすらあんまりない。
出会いがありません(笑)

人ってどうやって好きになったっけ?

女の子って何が魅力やったっけ?

こんなこと書いて何になるわけでもないけど
てか箪に飢えてる人にしか見えへんな。
そしてこうやって書いてるのは友だちが羨ましいからやな。うん。


とある占いやって
「プレゼントは金銭的に高いものかどうかが気になる傾向」
みたいなこと書いてた。

気持ちよりもお金。
正直、大当たりやと思う。
なんか金に対してものすごい執着があるみたいで。
たぶん本気で欲しいと思うもの意外は極力金は使いたくないっていうのが本音。

ただその本気で欲しいって思うときがまた気まぐれで。
ホンマなんかわけわからん性格や。
その場の雰囲気とか
その人のもってるオーラとか
なんかよく説明できひんけど
自分が機嫌いいときとかは結構おごってもいいかなて思う。


なんかダラダラ書いてきたけど
こういうのってこのブログ覗いてる人にも当てはまる人いるんかな。


自分の中を引っ張りだしたらこんなんです。
基本自己中のB型。
周りに合わせるふりしてるB型って一番タチ悪いかも。

周りからどう思われてるんやろとか答えがない問題を
一人になったらふと考え出す...
そして一人寂しくなる・・・

こういうん書くと自分からみんなが離れていきそうで
普段は言ったりせえへんけど
実はこういう奴なんです。

それだけです。




なんだか酒が飲みたくなってきた。

[edit]

ふたりぼっち。 

ひとりとひとりが出会って

ふたりになる

仲良くなれるかは

ふたり次第

ひとりで歩く街と

ふたりで歩く街

同じはずなのに全然違う


ひとりは自由

ひとりはわがままし放題


でも


ふたりは絆

ふたりは信頼

ふたりは暖かい

ふたりならけんかもできる

ふたりなら仲直りもできる

ふたりなら困難も乗り越えられる

ふたりなら


人を愛することを忘れた僕と

人を恐れることしかできない君が

ふたりになれるのはいつかなぁ

[edit]

ずずー 

どうやら風邪と花粉症に同時になってしまったようです。

しかし風邪よりも花粉症の症状の方が圧倒的にひどい...(;´д`)

ティッシュ必需品です。

この時期は嫌だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



明日はモバイトと塾講で稼ぎます(・∀・)

待ってろ静岡!!(笑)

[edit]

ライブ終了。 

定例ライブ終了!
みなさんお疲れ様でした。
一緒に組んでくださったみなさんありがとうございました。

3バンドも組ませてもらって
しかもジャンルがバラバラっていう
こんなんホンマに完成するんかいなと思ってましたが

なんとかなった......んでしょうか??


どのバンドも楽しかった...

だけど大満足したとは正直言えない感じです。

音間違い、ずれ、音作りの失敗、、

まだまだ改善できるところは腐るほどあるはず・・・!!


次のライブへ向けて練習練習!!





今しかできないことがある。

Bassやめません。

大好きやから。

いつか追い抜いたんねん。

[edit]

明日は 

久しぶりのライブです。

楽しめるように

いや楽しみます(´ー`)


頑張ろう(゚∀゚)ウッヒョ

[edit]

ごんぶと。 

やばい。めっちゃかっこいい!!!



『赤い月に吼える夜』



もう一回リベンジしたい!!!

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム