12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

本音を語る 

っていっても今はそんなに悩むようなこともないし

何もないけど

俺に本音を話してくれる人に対して

俺も本音を言うことができるだろうか。

周りの人から一距離おいて

自分を傷つかないようにしつつ

八方美人やってる俺なんかが。


信用してる。

だけとそれを表に表す術を知らない。

あ、これが悩みか。笑


どうも変なところで一匹狼なところがあるんやろぉな。

であれこれいってもやっぱり寂しいんやろな。

[edit]

前を向いて。 

自分に意味なんてない

そう思うときがあるかもしれない

でもよく考えて

あなたは今まで一人で生きてきた?

誰も一人じゃ生きられない

あなただけじゃない

周りのみんなもそう

誰かがいないと生きられない

その誰かがあなたという人も

間違いなくいるんだよ

だからもう泣くのはやめて

あなたが笑顔になれば

周りも笑顔になるから

[edit]

なんだか 

心が狭くなった気がします。


とりあえずテスト頑張ろう。




早くスタジオ入りたい。

[edit]

ふー。 

テスト前は何かと疲れる。

このストレスがあちこちで発散される。

でも焼肉5000円は高いわ!!!


1回の食費が5~600円の俺にとっては

考えられないわけで。


食べるのって大事だけど

俺は執着できんわ。

[edit]

人間いつかは死ぬ。 

最後は死ぬようにできている。

だから死に急がないで。



今日、脳に障害がある人の実話を元にしたドラマをやっていた。

何度も泣きそうになった。

上のセリフは実際障害をもった方が番組の最後に言ってたものだ。


自分がもしその立場になったら

生きることを考えるだろうか。

積極的に行動できるだろうか。

答えはわからない

でもそうなってしまう確率は0%じゃない。

明日になるかもしてれない。

10年後かも。

一生ならないかも。



脳が壊れたら今何気なくしている行動がすべてできなくなる。

当たり前なことは当たり前じゃない。



去年の6月にもそう思った。

今こうやって不自由なく生きていることに感謝しなきゃいけないって思ったのに。

いつの間にか忘れてる。

常に考えてるのはやっぱり難しい。

でもできるだけ思い出していきたい。


いい番組を見た。

[edit]

偏食 

もともと超偏食ですが

最近の食生活は自分でもひどいと思う。

最近毎日ラーメン食べてる気がする。

炭水化物摂取しすぎ。

野菜食べない(←昔から)


こんな生活送ってるせいで最近やや太った気がする...

顔のできものも治らないし、なんとかしなきゃ。


ちなみに野菜は食べれないけど野菜ジュースは飲めます。
それが唯一の救いかも(´・ω・`)

寒天とか食べたら体調よくなるかな...

[edit]

シーソー 

人に関わると人が怖くなり

一人になると寂しくなり

でも一人がいい

シーソーの上を転がるボールのような

あっちいったり

こっちいったり

安心の裏には不安がある




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


詩を書くのはきっと不安定だから。
みんな好きだけど
ときには一人になりたいときだってある。
でも一人は不安
この矛盾わかってくれる人もいる,,,はず(´∀`;)

[edit]

ホームにて 

エスカレータの人たちに見られながら

電車が過ぎ去った後のホームに立つ

向かい側には電車を待つ人々と

やかましく鳴り響く警笛音

知り合いはいないか探すけれど

全然誰も見つからない

まるで自分が一人取り残された感覚

周りの人の動きはスローになって

心臓の鼓動だけ聞こえてくる

残像残る向かいの人ごみで

くっきりシルエットのあなたが見えた

手を振る瞬間に

電車の壁に阻まれた




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^



なんてことを一人音楽を聞きながら考えていたわけです。

[edit]

ごゆるりと。 

夜道を自転車こいでると

上を見上げてしまうんだ

綺麗なものが欲しいから

汚れた世界が嫌だから

今夜は前よりよく見えた

澄んだ夜空に身をゆだね

吸い込まれたいそんな夜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


星空の詩ばっかりですね。
でも最近綺麗です・
望遠鏡を積んで山へ行きたい。
今年は雪が降らないんでチャンスかもしれません。


今日から学校が始まりました。
えぇ普通の生活です。
何をもって普通というのかわからないけど
あぁこれが俺の環境かということを改めて感じさせてくれました。

さーて明日も起きれるかなw

[edit]

明日から学校(´・ω・`) 

短くて濃い冬休みやったなぁ(´・ω・`)
明日から学校やー
嫌ってわけちゃうけどなんだかなぁ・・・
頑張って起きよう(`・ω・´)

[edit]

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

2007年はスカパラの熱いライブでスタートしました。

2006年最後の夢の三日間。
もう書いて表現できるものではないのでまた感想でも聞いてやってください。
音楽って本当に素晴らしい。

さて、みなさんあちらこちらで新年の抱負を抱いているようですが
私の今年の抱負は

『信じること』

ですかね。
今まで何も信じてなかったとかそういうんじゃ全然ないけど
もっといろんな人たちと絆を深めていきたいなと。

・・・じゃぁ『絆』でもよかったかな(笑)

もっといろんな知識をつけたい。
そう思っております。

こんな奴ではありますが
今年もbokusonをどうぞよろしくお願いします。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム