11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

ただがむしゃらに 

爆走してみた。
聞ける音、リズムじゃなかったと思うホンマに。
でもすっごい気持ちよかった。
聞くだけじゃ体験できない快感。
うまくやりたいって気持ちと
はちゃめちゃにやりたいって気持ちがぶつかって。

本当はこんなことできる子じゃなかったのにね。

うん。

でも楽しかった。

そう思えたからいいかな。

陰で何か言われてても自分は自分のまま。
てか言われない人なんていないっしょ。

自分をもっと誇れたらいいな。

そう思うから

まだ終われない。

できるときにできるだけやっときたい。



みなさんお疲れ。


自分お疲れ。


MerryChristmas。

[edit]

落下。 

なんかねーーーー。




最近ねーーーーーーーーー。








カルシウム不足かなーーーーーーー。









イライライライライライライライライライラ














後期の疲れがどっときたんかなーーーーーーーー










実験の疲れかなーーーーーーーーーーーー












人間関係の疲れかなーーーーーーーーーーーー












全部投げ出して寝てしまいたいなーーーーーーーーーー










ざ ーさい

め んどい
し んどい
や さい








あーもう原因わからんからますますイライラする。


そんな自分にイライラする。


空気は汚したくないんだよ。


特に自分が空気変えてるのは嫌なんだよ。


影の存在でいいんだよ。



もぉやだ。。。

[edit]

150億光年 

今見てる光はもうないかもしれない

壮大で浅はかな最期

星の数ほどというけれど

無限じゃない

その1つ1つはそれぞれの命(ひ)を灯し

やがては燃え尽きる

輪廻が繰り返される

誰かが後付した1秒の単位

小さい物差しで測れる

3次元で生まれた私たち

そこから見る光は

命がそこにあった証





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙を見るのは好きです。
今の時期なら空が澄んでいて星が綺麗に見えます。
望遠鏡をかついで
山に行ってみたいなぁ( ゚◇゚)

[edit]

俺ぁ 

めんどくさいことぁ嫌いだよ

[edit]

立て掛けた「手」 

自分という存在の意味を知る。

そんなことはほぼ不可能で

わかったらそこで人生は終わりを迎えるんじゃないかって

そう思う

わからない自分

わからない他人

二人の絶妙な距離が

人間関係という言葉を生む

自分勝手に行動すれば

周りに人はいなくなる

相手にばかり合わせては

自分がいつか疲れ果てる

相互関係 平衡状態

無意識に語る自分の行動






自分のHPにUPするのがめんどくさくなってきたから
こっちに詩(?)を書いてこうかなぁ(ぁ

[edit]

レベルアップ 

してみせる!!

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム