10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

星空。 

天体観測好きなのにな。
最近空を見上げることすらできない。

レンズの向こうには未知の世界が広がってるのにな。
気づいたら周りが明るいんだもん。


昔言ってた
「星空を見に行こう」


結局できてない。

約束破り。
ごめん。


見たいと思えば見れたはず。

自分の気持ちがまだまだ足りない。


宙が見たい。

スポンサーサイト

[edit]

 

気持ちには波があるもので
楽しい後には落ち込むこと
山と谷 上と下
楽しいことばっかり続くと
いつかそれにも飽きて
何も楽しいとは思わなくなるんだろう

だからよくできてる。
自分の思い通りにならない。
そんな世の中だからうまく成り立ってた。


今は....?

[edit]

難しい。 

ホンマ難しい。
なんでこんなに難しいんやろ。

[edit]

いやぁ 

あったかいものはこれから好きになりますねぇ。






でもおでんは無理ですorz

[edit]

寒くなってきました。 

ベースを始めて8ヶ月。

弾いてるときに感情を込めたらめっちゃ気持ちいいて最近思います。
音楽のイロハも知らないような俺がなんやかんやでここまでできてるのはみんなのおかげ。ありがとう。




ただ...

ベース仲間が欲しい...





いや。うん。

頑張ろう。

[edit]

寒いから 

人肌が恋しくなっちゃう。





なんちって。

[edit]

見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ 

今宵も月が綺麗です。
輝いてます。
明るすぎて他の星が見えません。
でも綺麗です。

何かあったときは宙を眺めてたあの頃・・・

[edit]

無。 

癒されるって大事なこと。

脳の中のすべてを消して心を無にする。


そんなこと実際不可能で

今まであったいろんなことを考える。

また脳がパンクして無になろうとする。

その繰り返し。


わかんないなぁ~何がしたいんやろ。俺。

[edit]

駄目。 

中途半端。
今の自分の能力の限界。
消化不良。

駄目駄目駄目!!!!!

もっとしっかりしなきゃ。

まだまだ上にいけるはず。

やらなきゃ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム