09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

誕生日 

24日で無事20歳をむかえることが出来ました!
周りのみなさんにはホントに感謝です!ありがとう!

そして26日はあの子の誕生日。
これで心置きなく酒が飲めるね。
おめでとう。

[edit]

なせばなる。 

うん。とりあえずやってみよう(´・ω・`)

[edit]

所詮体は嘘つけないんだよ 

誰かさんが言ってた
『一人になりたがりの寂しがり』
間違いねぇ。俺もそうだ。
一人になるけどなったらなったで急に孤独に襲われる。
誰かにかまって欲しいと感じる。

一人で考え事が好き。
でもみんなで騒ぐのも好き。

言葉ではなんだかんだ言ってるけど
顔にはきっと出てます。
それが俺。しゃーない。

[edit]

お月さん 

綺麗です。
暴風が吹き荒れて空気が澄んだみたい。

こういうのを見てると嫌なことを忘れられる。。。。
忘れちゃいけないんだろうけども。

頑張る頑張ると言いつつ何を頑張ってたのかがわからないこの数週間。

ダメだね。

でも先が見えないのも事実。どうしたものか。

[edit]

なんかもう 

わかりません。何がなんだか。

[edit]

ライブの度に... 

自動ドアが勝手に空いた。
後ろに気配を感じた。
みんなに混ざって見ててくれたんやね。
ありがとう。

[edit]

上昇気流 

に乗れたら気持ちいいかな。
そんな不可能なことを考えてみる。

不安なんて拭えないもの。
だからこれ以上拡大させないようにすればいいかな。

自分のやってきたこと言ってきたこと。
後悔はしてる。でも進まなきゃ。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム