08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

やっぱり自分は 

相当な気分屋なようです。

[edit]

DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP 

このブログは人に見てもらおうとか思って書いてるわけちゃうから本当の素が出てると思う。

人と話すときはどうしても自分を隠してしまう。
その自分っていうのが何なのかは全くわからないが
少なくとも心の底からっていうのは滅多にない・・・

いや考えてみるとそーでもないかもしれない
ホンマにボケっとしてるときは何も考えずにボケっとしてる
適当に合わせるときもあるけどそれはもうしょうがないと思ってる
別に今が楽しくないってわけじゃない。
でも


楽しいって何?

時間を忘れられること?


もう何が書きたいのか俺自身意味不明。
それぐらい今情緒不安定。
とにかく本音というかもやもやを人に話したいと思う一方で
そんなことしたくないっていうことも思ってる
葛藤してる。

単なる寂しがりか
時に自分の愚考が嫌になる。

わからない。
わからない。
わからない。

[edit]

 

自分が割れそうになる。

[edit]

最近。 

過去をよく思い返します。
これは何かの予兆なのかそれとも、、、、

[edit]

急激に 

付き合いにくくなった人ってどうしたらええんかな??
誘われても全く気分のらへんし
俺が下宿してたらあいつはどうなってたんやろ。
まぁ考えるのもアホらしいから考えへんけども。
前はプラス思考に考えることもできたけど
もう今はそれすらでけへん。
だんだん痛い性格なっていってるし
正直もう手がつけられへん。

まぁ周りの環境がああいう風にしてもたってのもあるけどなぁ....

[edit]

それは唐突に訪れるもの。 

見えない何かに潰されている感じがして。

[edit]

あ~ 

うまくいかんなぁ・・・・・・・・・

[edit]

戦争とは人間の醜い欲望の塊 

もう5年も前になるんですかね。
まだ俺は中学3年で、塾から帰ってきたらBS放送でこのニュースが流れてた。
始めは映画か何かかと思ったけど
それが現実世界で起こっていることとわかるのにそう時間はかからなかった。

黒煙が立ち上るビル2つ。

しばらくしてそれらは轟音とともに崩れ去っていった。

次の日の朝はほぼこのニュース。
飛行機がビルに突っ込むシーンをこれでもかというぐらい放送していた。

現地時間の朝9時ぐらいだったから
あのビルに務めていた人たちも大勢いただろう。
そこにあの悲劇。
何人の死傷者が出たのだろうか。

この事件以来アメリカは中東に大量破壊兵器があるとし
中東に大規模な攻撃を展開。
何事も知らない市民をも巻き込んだ
悲惨な戦争となった。

この一連の犯人は誰か?
そんなことを言い出したらきりがないのだが、
まず飛行機を乗っ取った犯人がすべて悪いのか?

当然ビルにいた大勢の人々は被害者である。
と同時に中東の市民も被害者である。

いつの戦争も被害者は一般市民だ。
一部の権力者の欲望や野望によって
それは国をも変える大きな悲劇へ変わってしまう。

すべては人間の欲望からか。

戦争しないと生きていけないのか。

アインシュタインは言った。

―無限なのは宇宙と人間の愚かさだ
  しかし前者は自身がない―


万人すべてと仲良くというのは全く無理な話、現実からかけ離れたことである。
だからといって気に入らないものを力で消す。
所詮力がすべてなのか?
力があればなんでもしていいのか?

力をもった人間はその力に溺れ、やがて消滅する。

そんな力は全く必要ない。
もっと平和への使い道があるはずである。


人間がいる限り戦争はなくならない。

しかし考え方次第で血を流す人

親を無くして泣き叫ぶ子供

戦争から生まれる憎しみ、絶望

それらを軽減できるはずだ。

そのための考える脳だろう。

考えることは人間にしかできない。

誰かの言動1つで変わることも必ずあるはずだ。

[edit]

treasure052 

行ってきました!
初めての東海地方ライブ!!
無事帰ってこれましたw

今回の出演アーティストがもうヤバかった!!!

Yum!Yum!ORANGE
175R
アンダーグラフ
マキシマム ザ ホルモン
木村カエラ
10-FEET
ACIDMAN
ELLEGARDEN

マキシマムが始まってからはもうブロックから出れず
ひったすら見る!聴く!踊る!!

木村カエラめっちゃかわいかこよかったっす!!!ヽ(´∀`)ノ

10-FEETのときのウェーブも素晴らしかった!!!

そして今回の最大の目的ACIDMANとELLEGARDEN
どっちもセットリストがやばかった!!!!!

アシはRUSHと同じようにWorld symphonyから始まり
そしてswayed。
で「月が出ていますね。月明かり背にうつむくさまを・・・造花が笑う」






キタァァァァァァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




まさかここで造花が聴けるとは!!!!!!!!

もう乱舞しました!!!!!!!!ホンマよかった!!!!


ELLEGARDENも見事にやってくれました。
Supernova
Red Hot
Missing
Space Sonic
Salamander
marry me・・・・・・and more!!!


でも一番嬉しかったのは「ジターバグ」


これまた聴けるとは思ってなかった!!!!!

もうおなかパンパンでしたwww

感無量!!!!大感動!!!!


みんなありがとう!!!!!!!!!

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム