07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ACIDMAN ~RUSHBALL2006~ 

日も完全に落ちてステージも真っ暗に。
場所は左ブロックの前から1~2番目。
今か今かと待っていたらついにACIDMANの文字が。


登場はintroductionで。
ということは最初の曲はもうアレしかない。

world symphony!!!!!!!!!

一気に会場はヒートアップ!!!!
ここから先はもう記憶が途切れ途切れ(笑)

順番は適当ですw

world symphony
波、白く
river
季節の灯
赤橙
FREAK OUT
ある証明
飛光


ほんとこのスリーピース最高!!!!!


すべてが熱くなって何もかも忘れて
心の底から楽しんだ。

ありがとう。ACIDMAN!!!!!!RUSHBALL!!!!!!!!!

[edit]

ふと。 

泣きたくなるときがある。

情緒不安定かな。。。

[edit]

ライブも終わって... 

楽しかった(*´∀`*)


本当にそう思える。

あの子も見に来てくれただろうか。

初めて会話を交わしたときに出てきた「こいのうた」

やっちゃったよ。ミスったけど(´∀`;)

これからのライブも来てくれるよね。

[edit]

あー 

明日はライブなわけで・・・

ものくそ不安や(´∀`;)

今日最後のスタジオやったのに
音合ってないかもとか言い出す始末...
みんなごめんよ(´・ω・`)

完璧にしたいって気持ちもあるけどこんなもんでええやっていう気持ちもあるわけで。
もっと向上心を持たねば。

[edit]

あんなん 

死ねばいいのに

[edit]

もう 

どこまでウザイのか。
人間として最低。人間ちゃうし。
非常識にもほどがある。

[edit]

もんもんと。 

一人になるといろいろ考えます。
まぁ時間があるからなんかもしれんけど。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム