06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ずーん 

明日もテスト...
(´・ω・`)ショボーン

3日までテスト。。。。

でもそのあとは夏休み(´w`)

頑張ろう!

[edit]

ダメ人間。 

テスト前やのにほんま勉強できん、、、
一応してるっちゃしてるけど頭にはいらん。。。
何かつっかかってるんかなぁ?
何もないはずなんやけど。。。
ぅーん(´・ω・`)

[edit]

 

シンドイ。ダルイ。かったるい。
人といるんは疲れるわ。

[edit]

 

久しぶりに聞いた声。

もう聞けない声。。。。。。

[edit]

ξ 

両方の意見にいる自分はどうしたらええんや?????

[edit]

時計と睨めっこ。 

今日は7時半からバイトやったんで
6時37分発の米原行きの電車に乗れば間に合うなってことで。
6時20分の瀬田駅直行のバスに乗れば間に合うなってことで。
バス停行ったら目の前でそのバスが出てったわけで。

ノォォォォッ。・゚・(ノД`)・゚・。

とうわけで次に来た25分発のバスに乗ることに。
電車発車まであと12分。

第一の信号が赤。
あと10分。

バイパスの信号が赤。
あと8分10秒。

チラリと前を見るとテールランプの赤がずらり。
半分絶望。

ローソンの信号が赤。
あと5分25秒。

ボンバーグの信号が赤。
あと3分30秒。

運転手さん頑張ってくれ。

1号線の信号が赤。
あと1分50秒。

瀬田駅到着。
1番に飛び降りる。

ホームまでダッシュ!!

階段下りたときにドアOPEN

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




そこ乗り遅れればよかったのにとか言わない!!

[edit]

ぽーん。 

人が落ち込んでるときって妙な気持ちになるんだよね。
まぁ人間いつも同じ感情なわけないから当然落ち込むときもあるんだけど。
その原因が自分じゃないかとかつまらんことを考えてしまうわけです。

言葉って気づかぬうちに人を傷つけてたりするし。
難しい(´・ω・`)

[edit]

USB 

今日はAスクでした。
天気のアホー!
気象庁のアホー!!
Ωのアホー!!!

雷なりすぎで途中で中止に、、、
残念(´・ω・`)アシッドメン...

Aスク終わってから
あれこれ語りまくりましたw
マジおもろかったw本性でまくったwww


明日はついに!!
HAWAIIAN6のライブ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チケ代2000円!安ッヽ(´∀`)ノ
滋賀b♭近ッヽ(´∀`)ノ

うほほほほーい!!!

[edit]

うっぷ 

さっきうな重とラーメン食べたせいでお腹ぱんぱんです(;´д`)
ぅー

で今日の午前中本試験行ってきました( ゚◇゚)

結果は・・・




















゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















終わるんメッチャ早かったですわw(゚◇゚)
合格者は半分くらいやったなぁ...



でそのまま電車に乗り込んで学校へ。



...あ、素敵な電話をくれた方々ありがとうございました。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

[edit]

さて。 

明日で授業も終わりなわけでヽ(´∀`)ノ
しかも3講目しかないわけで。
しかし明日はやっとこさ免許の本試験なわけで。
最後の授業間に合うかな。。。?

ってか本試験合格しますよーに(*・ω・*)

...そこ落ちろとか言わない!!!(ぁ

[edit]

ACIDMAN 

の初LIVE DVDが出るみたいです!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/acidman.htm

ほっしぃぃぃ!!!!!
ジャケットかぁぁっけぇぇぇ!!!!!www
ライブが楽しみになってきましたヽ(´∀`)ノ♪

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム