05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

( ゚◇゚) 

ハィ今日はAスクの予定でしたがなくなりました(;´д`)
んでもセッションかっこよかったなー(´▽`)
で草津市内を転々とし...

地元でカラオケ!!!

やべぇwマジおもろかったwww
みんな暴れすぎww

明日はスタジオです!
いつもと違うとこです( ゚◇゚)
がんばろーヽ(´∀`)ノ



来週のスケジュール。
月:3講~実験レポ提出、25~27時スタジオ
火:1,2講授業、17時~バイト
水:1,2,3講授業化学工学課題提出、深夜スタジオ
木:2,3講授業有機化学課題提出、20時~スタジオ
金:3講授業電子化学課題提出、ガガガライブ!
土:ルーキーライブ!!

なんでもこいオラー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



・・・レポート見せてくださいorz

[edit]

現実と向き合う。 

それは当たり前のようなことで凄く難しい。

今できること、やりたいことを精一杯全力でする。

言うのは簡単やけど実行するのは凄く難しい。

挫折と後悔の繰り返し。

その中で得たものはかけがえのないものだろう。

でも

それらができるのも生きているからこそ。

今生きているってのは当たり前のことかもしれない。

俺も前までそう思ってた。

でもそれは違う。

生物は生まれてはいつか死ぬ。

俺も明日死なない確率は100%とは言い切れない

だからこそ

今あるこの命は何ものにもかえられないものであり

輝いてる と思う。

嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい。。。。

これらが感じられるのも

生きているから。

最後にそれを教えてもらった。

本当にありがとう。


記憶ってのはだんだん薄れていくけど

このことは一生覚えていたい。

覚えてなきゃいけない。

そしてあなたの笑顔も

忘れたくない。

忘れるものか。


涙ならいくらでも流せる。

でもそれじゃ前には進めない。

高い厚い壁だけど

乗り越えなきゃいけない

それが今の俺がしなきゃいけないことだと思う。

そしてあなたもそれを望んでいると思いたい。


次会うときは俺も最高の笑顔であなたを迎えます。

本当にありがとう。

さよならはいいません。



P.S
ルーキーライブ絶対に成功させます!!!!!!!
見ててください。

[edit]

嘘であって欲しい 

と今でも思いつづけている自分がいる。
否定している自分がいる。
でも真実に今にも押しつぶされそうで
ぽっかりと穴があいてしまったようにも感じる。

自分が今生きているのは当たり前のことじゃなくて
ちゃんと今ここにある命の1つなんだと思える。


もし運命というものを神が作ったというならば

今すぐ神を殺したい。

今すぐ時間を戻したい。


今日、友達と会ってきます。

[edit]

無題 

辛い。

でも超えなきゃならない。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム