01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

さぶー 

今日めっさ寒かったね。
指いたくなっちったよ。
今日は昔からの友だちと遊びました。
適当にベラベラ喋って友だちのバイト先行って
またべらべら喋って・・・
イヤァなんて平凡な生活ww
明日も遊ぶらしいですw
てかあと1日で2月も終わりだやぅ( ゚◇゚)
はやいのぅ(´・ω・`)

[edit]

DS 

http://unlimi.net/archives/000855.html

[edit]

あれぇ? 

CDの棚を整理して、
BUMPのTHE LIVING DEAD が見つからない・・・
誰かに貸したっけっかなぁ・・・?
行方不明ですorz
見つけた方ご連絡を(ぁ

[edit]

駄文 

あまりに暇すぎて自分を見失いそうだったので
料理をすることにした。
メニューは

そばめし

えぇ...そば...
知る人ぞ知る、かつて数々の戦闘を繰り広げた日清のやきそば(袋ver)を使用である。

まず、粉末ソースを取り出した後やきそばを粉砕。
フライパンに200ccの水を入れ沸騰させて
そこに粉砕したやきそばを投入。
水がなくなったらご飯を投入
だが、予想よりもはるかにそばの吸水力が強く
水が完全になくならないうちにそばが完全にもどってしまった。

炒めていけばなんとかなると思い
やや水分が残るまま冷飯を投入。
当然のごとく冷飯も水分を吸収し
炒めれば炒めるほど量が一人分とは思えなくなってきた。
しかしもう戻れない。

ご飯をパラパラにすべく取り出したのは
ゴマ油。
これでもかというぐらい入れたためもはやゴマのにおいしかしない。
そういやそばめしにも卵が入っていることを思い出し
卵を投入するが
何を思ったか炒めてる炭水化物の上にそのまま黄身、白身を落とし
そのまま炒めてしまった。

炒めること7分。
もはや餅のような感触のそばめしの味付けをする。
で、やきそばについてた粉末ソースを加えて
さらにねぎも加えさらに炒める。

そして完成!
見た目は色の薄い焼飯。
というかどんぶりの半分しか冷飯を加えていないのにも関わらず
軽く二人前はある。

問題の味は...

薄い。
とにかく薄い。
しかもまずい。
さらにすぐに腹がふくれていく。
この味を濃くするために
お好み焼きソース
マヨネーズ
につけて食べることにした。
結局すべてがお好み焼きのソースの味にのっとられ
何なのかわからなくなってくる。

そばめしのそばは冷飯と一体化してドコにあるのかわからない。

なんとか食べきったが
やはり袋の裏に書いてある調理法がもっともおいしく
いただける方法であることを実感。

[edit]

ヽ(・∀・)ノ 

やっと追試終わりました。
いろんな意味で終わりました(ぁ
今から春休みです。(ぁ
今までは・・・プロローグです(ぁ

帰りに髪切りました(゚▽゚)
バッサリと...
見事に黒に戻りました(゚◇゚)
また染めなおさなξ

[edit]

あー 

ここ一ヶ月ぐらいでカラオケ10回以上行ってる気がする・・・
金使いすぎやわー(´・ω・`)
長期休みって怖い(ぁ
常に財布の中身気ぃ配ってんといつのまにか消えてるしねぇ;
お年玉とかいつのまに無くなったんかわからん(爆)

お金は大事だよー( ゚◇゚)

[edit]

ちっちきちぃ~ 

今日は家でゴロゴロ・・・
ダメ人間してました・・・
雨降ってたしねぇ(゚△゚)
返ってきた漫画をペラペラと。

髪の毛伸びてうざったくなってきたから
明日あたり切りに行くかなー(゚◇゚)
部屋の掃除とかもしないと(`・ω・´)

明日は積極的に動くぞぇ!

[edit]

ぷーぅ 

今日バイト忙しかった(´Д`A;
なんかやたらテンション高い生徒いたし・・・
まーおもしろくもあったけどねぇ(゚▽゚)

バイト終わってから友だちと飲みに言ってカラオケ行ってきましてん。
正直・・・
俺にしんみりカラオケはにあわーん!!!(誰の影響かな(ぁ
やっぱ叫ばなきゃ!!声出さなきゃ!!
そう思ったカラオケでした(*^▽^*)

しばらくはベースと追試の勉強だなぁ(゚◇゚)
ベース高い・・・orz

[edit]

やっちゃったー 

ハィ。今日外出してません!!
何してんねん俺は orz
一週間ぐらい教習もないのに・・・
あぁアンプ・・・
奨学金が4月は入らないのが悪いんだ!!(ぁ
もっと稼がなきゃ(´・ω・`)ξ

学校の追試は21日でした(゚▽゚)
無事受けれそうでよかったやぁ(゚◇゚)
あぁテスト勉強せなアカンのか・・・憂鬱や orz

造花が笑うの始めのフレーズがとりあえず弾けるようになった!
(苦笑)

[edit]

雪ふりまくり・・・ 

朝からってか昨日の夜から雪でした。
今年はよく降るねー(´^ิ^ิ`)

今日は昼前から教習所行って
帰りに八幡のJEUGIA寄って帰りました。
ベースの規則本買ってきました(゚▽゚)+
でアンプもなしに弾いてるわけですが…
アンプ欲しいー(≧_≦)
音聞こえにくいしメッチャ寂しいξ
給料も入ったし本体と一緒に買いにいこっかなー(゚▽゚)
(明らか赤字)

[edit]

EGO! 

今日起きたら12時で。(´^ิ^ิ`)ハゥ
着替えながらいいとも見ながらチャーシュー麺食ってると友達から遊ぼうとの電話が。
で友達んち行って喋ってゲームして・・・
なかなかおもろかったw友達違法行為しすぎ(ぁ

で6時からバイトやったんでそっちへ。
そして塾長からついに・・・
「英語も教えられるようになってもらわないとねぇ」




ですよねー(´^ิ^ิ`;
ですけど・・・orz
いやはやサボりにサボり続けた英語とついに面と向かい合うことになりそうです。誰かこの頭に英語を入れてくれwww
ていうか中学の英語わからん俺ってかなりヤヴァイよねorz
大学生よくなれました(゚▽゚)
3回生なったら嫌でも英語せなアカンようなるしねぇ…
そろそろ重い腰を(激遅

英語なんて消えてしまえ!!!○| ̄|_

[edit]

バトオオオオオオオン(゚▽゚) 

夕さんからまわってきました(゚▽゚)



■財布はどんなのを使ってますか?

newBalanceのやつ。
結構前からだなぁ・・・

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

DOCOMOのSH900i。
古い・・・(゚◇゚)
2005年の夏に液晶壊れたから今2代目w



■使ってる携帯ストラップは?

千両箱のパンダ
リアルうなぎパイ
フジテレビの犬

なんだかなぁ(笑)

■手帳って持ってますか?

ないです。

■バッグはどんなのを使ってますか?

大容量の高校のときに買ったかばん。
結構愛用してますw

■バッグの主な中身は?

ティッシュ、無印の鏡、ipod、筆箱、家のカギ、電子辞書、関数電卓、教科書とか。。。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布
携帯電話
ipod

音楽いいね(*^▽^*)

■これをまわす5人は?
これ見た人ーw
よろしくぅww

[edit]

ご冥福をお祈りします。 

たった今友達から電話があって。
中学のコンピュータ部の顧問の先生が亡くなられたそうだ。

俺は中学のとき、卓球部からコンピュータ部に転部したから
そんなに長い時間いてたわけじゃないけど、
今の俺のパソコン技術のキッカケになった先生やった。
コンピュータ部に入ってなかったら今ここで日記書くこともしてなかったかもしれへん。
パソコンの根本的な使い方とか、
HPのタグとか、wordの基礎とか、その他いろんな知識をこの部活で学んだ。それだけ大きな転機の時の人やった。
部活中友達と喋りまくって散々怒られたけど
それゆえに学んだこともまた多かった。
選択授業で技術選んでたんやけど
そのときにプログラミングをあれこれ言ってくれやったのも
この先生やったしそれははっきり覚えてる。
亡くなった原因はわからないけど
一回心臓の手術を受けてやったから多分そのへんか。。。

明日はお通夜です。バイト休んで行きます。

先生。ありがとうございました。

ホンマに・・・ありがとうございました・・・

[edit]

ちょwおまw 

ついさっき帰って寝てました(ぁ

昨日からオールで遊んでました。
テスト終わってから友達宅で時間潰ししたのちアベルと合流。
物理ってなんですか?
そのまま第一次カラオケ対戦へ(ぇ
前半メッチャ盛り上がったけど
後半グダグダ。最後にはオフコースのさよならを歌う始末。
いっぱいっぱいでしたね(俺が
その後大吉にいって焼き鳥を久々に♪
んで1杯飲んだだけでもう気持ち悪い・・・
いやはや久しぶりに飲んで弱さを改めて実感。

下宿生の友達宅にいったら意味不明な歓迎を受けまして
そこから友達とグダグダグダグダ……
で一段落したところで
第二次カラオケ対戦へ(ぁ
まさか2回も叫ぶことになろうとは
(しかもジャンヌダルク
えぇなかなか喉がやられた気分です♪
でもこれも後半はほとんど喋ってたw
やっぱ喋るんは楽しいわw

下宿生宅に戻ったのち就寝。
それがまた寒かった( ̄ ̄)
気づいたら友達の上着をぱくってました。
ごめんよモリスィ(ぇ

昼前になって学科内でバレーがあったのでなんでかしらんけどついていってしまった。あぁこの選択は間違ったなぁ(爆)
いてられない空気やったんで帰ってきました。

全体的に濃い日やったなぁ(笑)

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム