12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

今日は・・・ 

いろんな意味で濃い日となりました(゚▽゚)
まぁ人生いろいろやね(゚▽゚)

でACIDMANの新アルバムをようやく購入w
そのまま友達と遊びにいったので聞いたのは夜
ってか今も聞いてるけど。

いいねぇアシ。(じゃぁなんで早く買わなかったのかというツッコミはなしで)
この曲順じゃないとこの人らの良さは発揮できない感じ。
イントロからworld symphnoyに入るときの音の爆発から季節の灯のゆったりした曲調もあり
個人的にはid-イド-が好きw
また聞き込むのCDができました。

春休みになったらギター(ベース?)をやってみたいなぁと考え中。何事もチャレンジかな(゚▽゚)

[edit]

はわいあん。 

ガチバカの第一回放送でHAWAIIAN6の曲が使われたらしい。
本人、レーベルに無断で。

いやはやオフィシャルでそういってるからどうやらデマとかではなさそう。
しかもオフィシャルの文面からいって
かなり憤慨してる様子。
確かに自分の唄が勝手に使われたらキレるよなぁ。
TBSにはもう少し考えてもらいたいものです。

[edit]

鼻痛い痛い。 

痛すぎて鼻かめへんけど鼻水でてくるし
どないしたらええんやろ?
(゚Д゚)

今巷でウワサ(?)のmixi始めました。
なかなかオモロイよ(゚▽゚)♪
知人メッチャ多いw

[edit]

鼻痛い。 

鼻かみすぎて鼻痛い。
インフルエンザからなんとか復活したbokusonです。

で追試験の手続きしてきました。
で追試験の日程が
どうやら2月の下旬ごろなようで・・・


あぁぁ春休み真っ只中やん○| ̄|_
やる気無くすわぁ・・・(´・ω・`)

追試は本試験より難しくなるんかな?
そんな不安もあり・・・
まぁなんとかなるかな(゚▽゚)(ぁ

とりあえず今は明日の無機がどうなるか
山場です。
ひー

[edit]

雪がしんしんと・・・ 

さぁ月曜からテストだー!!

その矢先・・・
というか土曜日。

おや?熱が38℃ある。風邪ひいたかな?
まぁいいや寝たら治るだろう。

翌日早朝。
おや?熱が39℃もある。

ぉおおぉお!!??
どおりで立てないわけだ。
MAX体温39.3℃!

で病院に行ったら
インフルエンザですね。



というわけでインフルエンザにかかっちゃいました☆(てへ(爆
流石に月曜のテストは見送り、今日も休むことに・・・

あぁテストが。。。
追試験面倒だなぁ(´・ω・`)

心配してくださったみなさんありがとうございました。
頭は元気です。体がまだちょっとだるいけど・・・

明日には復活したい・・・

[edit]

(゚▽゚) 

同じ学科の子らと少しカラオケ行ってきました
某AB氏スマソm(__)m

初のメンバで
男女の比率がちぃとおかしかったけど
なかなかおもしろかった(゚▽゚)♪
久しぶりに叫び倒しました。
喉メッチャ痛い(>_<)
俺と同じようなテンションの子も
最後はガラガラなってました^^;
昔はもっと歌えたのに(遠い目
スポ技も終わったし、
どこかで体動かさないと
急速に老化が進んでいきそうです。
ひー。

[edit]

はぅ 

実験のレポートがまだ終わってないのに
何を思ったか日記をかいてるbokusonです。(゚▽゚)

ドタバタの今週も明日で終わりっ!
で来週からテストと・・・orz



男と女 そこがまたミソ



はぃ意味不明ですね(´Д`)
ちょっとテンパってますw
ではでは

[edit]

さてさて 

日記が二つもあるとなかなか大変だなぁ^^;

いい友達は一生もんですね。はぃ。
人が感動しないことに俺って結構感動してるのかも・・・

POTSHOTいいね(´▽`)
解散してもたのがすごく惜しい○| ̄|_
最近聞くものが全部英語歌詞やから大変;
っていうか何言ってるかわからんw
英語オォォ!!

でレポートが相変わらず終わらないという。。。
ひーw明日は1講から物理
ひーw



orz

[edit]

ふんがー 

今週は物理化学と無機のレポートがある上に
バイトも入ってなかなかハードです。
どういう風に時間つかおっかなぁ(゚▽゚)
それを考えてるときにも貴重な時間は刻々と過ぎていく…

○| ̄|_


ファイトォォォ

いっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

[edit]

今日は・・・ 

数学の宿題して
奨学金の書類書いて
現代の技術のレポート書いて
部屋掃除しました♪
珍しく充実した日やった(笑)

んでもまだ実験のレポートあるし
無機化学意味不明やし
物理化学なんて教科書すら持って帰ってきてません・・・
これでいいのか俺!?

そういや教習所に早く入所しないと・・・
このセリフ何ヶ月言いつづけてるんだ俺○| ̄|_
とっとと免許とらなきゃ(゚▽゚)

[edit]

NitendoDS 

が大人気のようですね。
ドコの店も売り切れとか。
昔に比べたらゲーム機も小さくなったなぁ(何
ちなみにウチには初代ファミコンあります(゚▽゚)
まだ動きます(゚▽゚)
ちょっとの振動で消えていったぼうけんの書は数知れず・・・

[edit]

コイーン 

今日は休み。いやはや良く寝たw
昨日は友達と帰りに飯食ってゲーセンよりました。
友達がスロット大当たり!
ちょっともらって楽しませてもらいました。

昨日だけじゃ使いきれんくて
店に預けたら
1078枚

すごいねぇ(゚▽゚)
しばらくこれで遊べそうやねぇ♪
ちなみに俺はギャンブル運がないからダメだ○| ̄|_

[edit]

ふーひー 

学校が始まって早三日。
眠すぎます
今日一限からだったのに
7:55分の電車のハズなのに
起床時間7:30
ダメだこりゃ
明日も一限からです。
しかも英語です。

・・・orz

でも明日で実験最後なんで頑張ります
終わるかな

大分疲労溜まってるようです。
今日も帰ってきたの22:30だし・・・
ひまつひつまぶし食べてます。
おいしいです。少し泣きそうです。
となりに半額シールの貼られたおかかのおにぎりもあります。
ご飯天国です。(゚▽゚)

[edit]

授業が始まりました。 

英語爆睡(゚▽゚)♪
えぇ一番前の席で気持ちよく寝ました(ぁ
だって眠いしぃ
生活リズム戻ってないしぃ
先生もわかってるやろぉ♪(ぁ

今日は昔からの友人M君と久しぶりに遊びました(゚▽゚)
いやぁ時間足りひんw
ネタ多すぎw
チャットでちょこちょこは話してたけど
いざ会うと話が尽きひんねw
なかなか新鮮やったわぁ(゚▽゚)w

あぁ明日ってか今日は一限から・・・
起きれるやろか(゚△゚)
起きれないに一票(゚▽゚)(ぁ

[edit]

さらば冬休み 

こんにちわレポート(爆)
まぁ大学生なんてそんなもんさ(ぁ
集中力が続かないからなかなか進まない・・・(´・ω・`)
まぁなんとかなるっしょ(゚▽゚)(ぁ

最近プリンタの調子がおかしくて
黒の文章を印刷できません。
カラーだと印刷できるんだけど
なぜか黒だけ印刷できない。
でも表の枠とかは印刷するという・・・
意味不明です○| ̄|_
仕方ないんで黒をトーンを1つ下げて印刷してます・・・
誰か直してください(切実
あ、機種はPIXUS860iです(ぉ

明日から学校頑張るぞ(゚▽゚)!

[edit]

自分なんて変わらないよ。 

今日の生活。
起きる→飯→ゲーム→レポート(20分ほど)→ゲーム→飯
レポート(20分ほど)→ゲーム→風呂→パソコン→就寝予定(ぁ


・・・あぁなんて堕落した生活(゚A゚)ヴェ
ゲームて・・・
レポート20分て・・・
俺≒小学生とかわらねぇ 

レポート全然おわらへんしヽ(`Д´)/
あぁ書きたくない~書きたくない~(何

明日で冬休みも終わりです。
超充実したね♪・・・遊び面では○| ̄|_

物理とかマジヤヴァイんだけど(´A`)ヴォ
しろよ

[edit]

冬休みもあと二日・・・ 

レポート終わらんね(゚▽゚)♪
まぁすればいいんだけどね。
ついついゲームの方にいってしまう・・・
時間を有効には使えないねぇ(ぁ)

[edit]

同窓会、その後・・・・ 

1月4日に高校の同窓会がありました。
さてさてみんなどうなってるのかとちょっと期待w
案の定あんまり変わってはりませんでした(゚▽゚)
俺自身もあんまり変わってないけど(ぉ

初めのうちは隅の方で肉食ってたんやけど・・・・
だんだん人にからまれるようになり・・・・
お酒がいつもより多く入っていき・・・・
そのうち頭が上がらなくなって

ダウン○| ̄|_

ていうか発ビールだったんやけど
あれが効いたなぁw
あと誰かさんに飲まされた日本酒も何気に・・・w
途中で吐きに行ったけど
中身出ぇへんくてかなりえらかった・・・
あれはやばかったわw
あーんまり何喋ったか覚えてません^^;
からんだ方々ごめんなさい。


で2次会は友達の車に乗ってカラオケへ(゚▽゚)
車の揺れが結構キツかった…
でカラオケに着いたはよかったんやけど
友達がついに店内で吐いちゃったー(゚Д゚)
もうダルダルで本人も記憶ないとか言ってたんで
強制帰還させましたw
そのあと戻ってきて歌ったけど
叫び倒して正直喉がガラガラでした○| ̄|_
まぁ最近カラオケ行きまくってたからかなぁ(´・ω・`)

で3時ぐらいにカラオケが終了し
その後AB宅で朝まで友達とお喋り。
なかなか重い話題やったけど
いろいろ考えさせられたわ。
そういうこと喋ったことない友達やったしねぇ(゚▽゚)

で友達に送ってもらって8時ごろ帰宅。
車って便利ねw絶対免許とるしw

で朝飯食ってその後爆睡

・・・のハズが11時半に昔からの友達からお呼び出し
ちょーマジ眠いんだけど(ぁ
で風呂いって着替えて友達宅に向かいました。

昼飯は鍋━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
肉と水餃子と麺しか食ってなかったけど誰も気付いてなかったみたい。
イヤあえてつっこまなかったのかな?
なかなかうまかったっす♪

その後車に乗ってあれこれ巡り
かんなり眠かったけど
途中でやったビリヤードはおもしろかった♪

家帰ってきて飯少し食ってまた爆睡。
もう完全夜型です・・・
生活リズム直していかないきゃ。
そしてレポート類に一切手を出してない・・・○| ̄|_
明日から頑張ります♪(ぁ

[edit]

初詣行ってきました(゚▽゚) 

さすがに山奥の神社は雪だったわけで・・・
寒かった(゚▽゚)

でそこでおみくじ引いたら




おおぉお!?微妙ッ!(笑)
まぁ普通の日々になりそうです(゚▽゚)

で七福神の神社も行って来て
像の頭なでまわしました(爆)
頭よくなるといいな(ぁ

[edit]

新年 

あけましておめでとうございます

無事2006年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします♪

ていうか紅白微妙やったなぁ
小林幸子はすごかったけど(笑)
視聴率ホンマに取れるんかいな(´・ω・`)

年越しコンサートみたいなんにも一回ぐらい行ってみたいねw
でも今年はとりあえず車の免許を取らねば。。。

あと何かの資格も取ってみたいかも…
まぁ言うだけならタダだし(ぁ

充実した年にしたいねぇ(゚▽゚)

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム