11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

紅白・・・ 

小林幸子さんやってくれましたね~
やっぱりあれでないと年越しって感じがしませんねぇw

[edit]

大晦日。 

2005という数字がなくなって
2006という数字に生まれ変わりますね。
とはいえ所詮そんなものは人間があとから付け加えたもの。
周りは何も変わりません。
むしろ変わったらこわぃ(笑)

さてさて今年一年を振り返って。。。。
忘れたいこともあり
ずっと覚えておきたいこともあり・・・
それらすべて思い出というアルバムの中に入っていくわけですね。
はぃ。何変なこと言ってるんでしょうかね(ぁ

昨日は昨日
今日は今日
明日は明日

なわけで(゚▽゚)

関係ないけど
ちょうど今から一年前・・・受験で頭がぷっつんいって
家を飛び出しました。

それからもう一年・・・いやはや時が経つのはなんて早いんだろぅ(゚▽゚)
今日はめがねを引き取るのと髪切るために駅前まで送ってもらったんやけど
携帯の充電切れて歩いて変えるハメに・・・
いやぁデジタル世代電池がないと何もできないですね(笑)

そんなこんなな2005年(゚▽゚)
2006年はどんなことが起こるんでしょうか(゚▽゚)
平凡って何ですか?(関係ない)

2005年お世話になりました
2006年よろしくお願いします♪

あ、どうでもいいけど年の始めって年号間違えやすいよね(何)

[edit]

最近・・・・ 

晴れてます(゚▽゚)
雪が溶けてきたんで
移動手段
  徒歩
>チャリ

となりました。
でも空気は冷たいんで厚着で・・・
車の免許欲しいなぁ(´・ω・`)

今日は友達宅で軽く飲んできます♪
今年もあと2日だのぅ(´▽`)

[edit]

あぁ眠・・・ 

バイト中もずっと眠かった。。。
いやはやダメだこりゃ○| ̄|_
今日は早く寝ますzzz

でうれしい(?)ことに塾長から
有難いお給料をいただいてきました。
いやぁ正月に消えてしまうのかっ・・・?
なるべく節約したいですね。

明日で今年のバイトも終わりです。
やったね☆

[edit]

今年異常・・・ 

12月にこんなに毎日雪降ることなんてなかったのにぃぃ
今日は夜オールでカラオケ&飲む予定。
地方の友達がみんな帰ってきてるみたいらしい(?
明日は午後からバイトやからなんとも危ないスケジュール。。
まぁなんとかなるっしょw
あさってもバイトで
それで今年のバイトは終わり。
イヤァ大学生になった年ももう終わりかと思うと
なんとも月日が経つのが早く思えますねぇ・・・
こうやって人間はどんどん老けていくの。(誰
近年大掃除した覚えがないんやけど
今年はどーなるんでしょうねぇ(´・ω・`)

[edit]

粉~雪~で~ 

電車が大幅遅れ。
補講のためにというかカラオケのために学校まで行きました。(ぁ
三日連続カラオケ

昨日友達と飲んで(ていっても2杯でつぶれたけど)
そのあとカラオケ行って友達んち泊まって
朝起きたら雪積もってるしぃぃいぃ
って感じで。
チャリ押して朝帰宅。

そのあと駅まで送ってもらったのはいいが
電車が来ない。
20分遅れで電車到着。

友達と一緒に行くという予定だったため
途中で下車。
一般peopleと喋りながら次の電車を待っていたが
友達から連絡がないため先に行くことに。
ていうかこんな日に一緒に行くという事自体間違っていることに始めから気付いとくべきだったぃ。

無事学校に到着して補講を受けて
なんか普段出席とらない先生がせっかく来てくれたから出席とるわとか
嬉しいことしてくれた。
あぁ頑張って来た価値あったなぁって感じ。

そして帰りはしんしんと降る雪の中を歩いて帰宅。
いやはや。


寒い。


明日もまた雪らしい・・・
いやはやいやはや。。。。。○| ̄|_

[edit]

風邪ひきました。 

寒い日は外に長時間いないようにしましょうね^^;

[edit]

ふがぁ(゚Д゚) 

帰りのバス停でコーヒー飲んでる最中に咳き込んで

ぶふぁぁ!

ってなっちゃったよ○| ̄|_

どうやら風邪がぶりかえしたようで。
体調管理はしっかりしないといけませんね。

あ、ちなみにコーヒーは最後まで飲みました(゚▽゚)

こっちは雪です。明日も雪らしいです。

(゚Д゚;

[edit]

寿司。 

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi

[edit]

YAKINIKU! 

はぃ久しぶりの日記ですね。
最近また忙しくて・・・ひーw
レポート

で今日は学校帰りに焼肉食ってきました。
通算3回目の焼肉屋での焼肉。
えぇ焼肉は全然行ったことないんですよ。
ていうか店で焼肉っていうのはあんまり食べれないわけで。
焼肉のたれをご飯にかけたのは最高ですけどね(笑)
腹いっぱいです(゚▽゚)

さぁて明日は1講しかないのにその1講が休みというわけで(゚▽゚)
どーしよーかなー(゚▽゚)ww
レポート

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム