10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

カラオケ(゚▽゚) 

行ってきました(゚▽゚)
普通に喉がヤバイですが
老化かな
歌うのはいいことですね。



ぅは(゚▽゚)無機意味不ww
ヤバヤバwww



っていうか11月も今日で終わり!?
あと1ヶ月で新年ですよ(゚▽゚)
みなさん今年はどんな年でしたか?(ぁ

[edit]

あいやぁ(゚Д゚) 

レポートおわんね↓
リライト聞きながら製作中(ぁ

昨日カラオケ行ってきました(゚▽゚)♪
久しぶりやったwおもろかったw
腹筋痛くなったけど(ぇ
やっぱ定期的に行かないといけないと思いました(ぁ

カルマ~(゚▽゚)♪

[edit]

カルマ~カルマ~(゚▽゚) 

バンプ新曲きたぁぁぁぁぁぁぁ(゚▽゚)♪
カルマきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚▽゚)♪
えぇKぶりの大ヒットですw
これはいいwホンマいいw
メロディ的にも歌詞的にもメッチャいい♪
これ書いてるときも聞いてたり・・・w

12月にはアシの新アルバム♪楽しみww

[edit]

クリスマスは? 

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50201300.html

[edit]

ライブ(゚▽゚)♪ 

行ってきました兵庫県立大学ガガガSPライブ!!
もともとは行く予定なかったんやけどね
某AB氏の策略によって(ぁ)行くことになりましたw
9時の新快速で姫路まで・・・
えぇ初めてJRの端から端まで旅しましたよw
姫路は遠かった・・・;
で現地についてブラブラ~
一緒に行った社学の子がやたら勧誘されてましたw

でガガガライブ4時会場で5時開演というわけで
中入ったら前と後に仕切りが(゚▽゚)
仕切りがあったのは有難かったですw
で荷物ドコに置くか聞きにいったら
キミ荷物預かってもらってないの!?
とか言われていやぁなにも聞いてないっすねぇって感じで。
学祭やのになかなか本格的やったねぇ;

でついにライブ開演!
と思ったらメガマサヒデ氏が登場w
前座なかなかよかったですよw
ギターにマイク直撃してたけど

そしてついにガガガSP!
2年ぶりのライブっていうか初ライブぶりw
いやぁやっぱ他のライブとは比べ物にならへんw
みんな暴れる暴れるww
もう最後の方はバテバテで流れるままにって感じやった;
俺的には卒業あたりがピークやったかなw
セットリストはみごとに忘れました(爆)
でも代表的な曲は全部やらはったはずw
やっぱ最高やね♪♪

でも着替え持って来てなかったから帰りが寒いのなんのって
イヤァホント準備はしっかりしとかないとねぇ(゚▽゚)w
次のライブは予定ではバンプ・・・
チケとれるかなぁ(゚▽゚)・・・

[edit]

怒涛の1週間も終わり・・・ 

風邪をひきました(-_-;
左の鼻に空気が貫通しません(ぇ
コタツで寝たのが引き金かなと思われ。。。
体調管理はちゃんとしないといけませんね(説得力0)
まぁ来週は多少楽になる(ハズ)なんで休養というわけで
明日ライブですが

ipodを少し改良(?)
えぇ現在の曲数が955曲です(ぁ
もはや一人のipodではないのは確実(ぁ

[edit]

さぶいッ!! 

最近めっきり(?)寒くなりましたね。
みなさんお風邪をひかないよう・・・
明日は1講だけです。
木曜に物理化学のテストがあるんで
今度はそっちの勉強ですね。
あと実験の予習とか(゚Д゚)

・・・有機?さぁ?(爆)

[edit]

明日は・・・ 

有機化学のテストだっちゃ♪
もうどうしようもないっちゃ♪
なるようになるっちゃ♪
この喋り方気持ち悪いっちゃ♪




○| ̄|_

[edit]

来週は・・・ 

月・・・数学の課題
火・・・有機化学テスト
木・・・物理化学レポ
 ・・・物理化学テスト
 ・・・無機化学レポ
金・・・資源エネレポ
 ・・・実験レポ

|||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||○| ̄|_||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||||||

[edit]

筆箱 

みつかりました♪よかった②w
ていうかどこに落としたんだろう。。。
拾ってくれた人ありがとう(゚▽゚)ww

[edit]

ふぅ↓ 

今週はなんだか気が抜けてるような気がします。
筆箱はなくすし
バイトの勤怠表は書き忘れるし
ドデカミンは落とすし・・・
もっと気を引き締めていかないとだめですね。
明日も図書館にこもってレポ製作。
いやはや自分で調べるのはおもしろいんですけどね。
あ、そういや演習問題やってねぇ(゚△゚)

[edit]

モノマネが細かすぎて伝わらない 

http://videolink.blog33.fc2.com/blog-entry-2.html

[edit]

あーさぶい>< 

最近一段と寒くなってきました。
いつ風邪ひくかなとちょっと心配。。。
そして最近胸が少し痛みます。
病院いってこようかな(゚▽゚)
差金野菜ジュース飲んでないから体調が崩れかけやからかなぁ?
食生活に気を配らないと
でも毎朝イクラ丼。ウマー(゚Д゚)

で今ロッテリアでポテトが半額なので
どうにも僕の心が揺れます(ぇ
フライドポテトおいしいよねっ(*^▽^*)
体調管理

明日は一限だけです。レポートがんばろー(゚▽゚)

[edit]

また普通な日々が始まった。 

最近日記メッチャサボってきたから頑張って書かなければっ・・・!!
と思う今日この頃です。
今日は2限から授業やったからのんびり~
っていうか起きたら8時半やったし(汗
早く学校行ってレポートでもすりゃいいものを
眠気には勝てません。昔から(笑)
数学の時間もレポをカキカキ(爆)
3限はサボってレポしようとしたけど
友達と喋ってあまり進まず・・・あぅ(゚△゚)
明日も図書館こもってレポートの続きかな。
なかなか予定どおりには進まないものです。
でチャリ庫にチャリとめてたのにも関わらず
歩いて帰ってしまった・・・
もうボケかな?○| ̄|_
気をつけないと。。。

明日はソフトボールです。
激しく憂鬱です(..)

[edit]

帰ってきました。 

金沢から無事生還。(ぇ
いやはやなかなか遠かった;
2度目の特急(っていっても1回目は間違えて乗ったけど)もなかなかのすわり心地でよかったw
1日目は市場でお土産探し。
さすが本格的市場なだけあって
知識豊富なおじちゃんもたくさんおられました。
5千円ぐらい値段さげる人もいたけど
そこでカニ2匹とイクラとエビもおまけしてもらって
実家に郵送。
違う店で青海苔と白えびの塩辛も購入。
青海苔マジうめぇw
なかなかよい買い物をしたかなw
で昼飯は市場内の海鮮丼が売りの店に行きました。

チョオオオオオオオオオオオオオオ!!!

ホンマうまかった!
俺はサーモン親子丼頼んだけど、サーモン油のってたし
イクラもうまかった!!
さすが本場やね☆
まぁ初めに海鮮丼が間違って来たのは気のせいとして


で友達と合流して金沢市内をブラブラ。
何気に初めてスターバックス入ってキョドってました。
いつも挙動不審
でもああいう店もなかなか落ち着けるかなと思った今日このごろ。
そろそろファーストフード店も卒業かな?

でもう一人の友達と合流するまで時間があったので近くのCDショップをウロウロ。なぜかそこで「季節の灯」を購入。地元で買えよって話やねぇw

その後もう一人の友達とも合流してまたブラブラ。
ていうか友達
いやはやなかなかの計画性ナシっぷりで(笑)

でまわるトコがなくなったので少々早めに友達の家に行くことに。
で、バスがなぃw
市内結構バスが走ってたからすぐ来ると思ってたらそーでもなかったw
で友達の家に行くまでに外食&おしゃべりしてたら6時半ぐらいになったんで
そのまま飲みスタートw
ただ前半は話の内容が濃すぎるんでここでは話せません(笑)

後半はまた例のごとく電話をAB氏がかけてあーだこーだじたばた。
いつもながらご迷惑おかけしました;;
あと途中参戦のIさんにもご迷惑おかけしました;
ていうか酒飲んで初めて体がいうこときかなくなりました。ひーw
んで、みんな2時ぐらいに寝たw
俺は友達のパソコンをいじくってたんで3時ぐらいに寝たけど。

で2日目は雨。雨。雨。
カラオケ中止で友達んちでなぜか脱出ゲーム。
結構おもろかったw全然わからんかったけど(爆)
ついでに(?)市場で買ってきた青海苔とかでご飯も食べた。
正直あのご飯は絶妙だったなぁ(゚△゚)
のりはうまかったけどw

でグダグダしてるうちに電車の時間が。
で金沢駅に着いたはいいが電車の時間間違えたァァ!
約1時間ぐらいブラブラ。
その間にフラッペ食べてさぶさぶさぶ(+_+)
完全にミスチョイスだったね

で口がヒリヒリしたまま特急乗って爆睡して帰ってきました。
あらすじおしまい(ぉ

[edit]

6日まで予定ギッシリ。 

そしてそれはすべて遊びという罠(?)
お金がないわっ(汗)
給料日いつやろ?
ていうか時給いくらなんやろ(゚▽゚)?

まぁいいか(爆)

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム