09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

10月も終わりですよ~ 

秋本番ですね。
で火星大接近ですね。
その前に眠たすぎですが。。。

野菜ジュースを放置しておくとどんどんドロドロになっていって
メッチャ飲みにくくなっていきます。
みなさん早めに飲みましょう。

唇パックリ。あだだだだ(>_<)
ビタミンはしっかりとらないとね。

[edit]

口内炎いたぁ 

唇はれてます。あぁビタミン不足。
ハイシーBメイト食べなきゃ(ぇ
最近寒くなっていよいよ秋本番って感じ。
体壊さないようにしないとね(゚▽゚)

で今日は授業終わってからカラオケへ♪
なんか久々に叫んだって感じですw
やっぱええねw
ギャル文字の歌詞はありえへんけど(笑

レポートまだ書けてねぇ。。。
やっべぇ早く書かなきゃ(>_<)

[edit]

また1つオッサンになってしまった(爆 

というわけでmy birthdayを迎えました。
1歳年をとってもね、何もかわらないけどね
そう思いながら人間はふけていくのです(何
ここまで育ったのは周りの人たちのおかげ。
日々感謝です。ありがとう。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
最後の10代何しよう?
10代でできることがいいなぁ。
なんだろう?

と思いつつ10代は少しずつ短くなっていくのでした(ぉ

[edit]

寒いですね。 

学校の図書館に行ってきましたが
肝心のところが載ってねぇ(゚Д゚)
参考文献にならへんやん(゚Д゚)
もうすぐ返却の期限来るし・・・
レポート全然進みません
世の中うまくいかないものねー

[edit]

日に日に頭から何かが抜けてる気がする 

↑ハゲにはなってませんよ(一応

昨日学校が休みやったんで京都へお買い物。
ぅは(゚▽゚)俺が服買いに行くなんて滅多にないことぞよ(誰
ちなみに前に服買ったのは9月上旬(笑?
しかも香川で(ぉ

ファッションセンスを磨くというか
今までそっちに関心もたなすぎやったんで
いよいよヤバイかなと思い始めた最近。
友達2人のありがたいアドバイスを聞きながら
あれこれ店めぐり。
いやぁなかなか自分に会う服ってわかんないもので。
よさげかなと思ったものの値札見て(゚Д゚)になったり
サイズなかったり。難しいですねぇ。
でなんだかんだ悩んで
インナーとジャケットを購入。
赤を買うなんて今まであんまりなかったなぁ。
他のところで鞄etc・・・も購入して
なかなかいい買い物したかなぁと実感。
で背中伸ばして歩かなきゃと実感
脱猫背
つきあってもらった友達に感謝です(´▽`)
アキバ系ジャージは着ませんが

今回は上しか買ってないんで
近いうちに上に合う下を買いにいかないとなぁ。

[edit]

腕痛い・・・ 

ひー
毎週金曜日が打ち上げ状態です。
お金がもちません。ひー

というわけで昨日も学校帰りに飯屋に寄って
そのあと2時までカラオケ♪
もう眠くでグダグダでしたね。
O氏とT氏はラブラブでした
で真夜中に家に帰ったら
父さんが誰や!! 
って言うて起きてきました。
しかもそんとき声かすれてて
一瞬誰かわからんくて俺が焦ったw
その焦った俺の返答は
「俺俺!」

まさかのオレオレ詐欺状態。
でそのまま2Fで寝ました。
起きたら11時
俺の午前中は何処へ?w

[edit]

貴重な体験いたしました(´▽`) 

某AB氏(隠せてない)からメールが。
あれ?静岡遊びに行ったのではと思いつつもメールを見た
そこには

もうすぐ誕生日やんな!
プレゼント買ったけどジャージでXLでよい?ww

ぇ!?ちょwwおまwwwうはぁぁ!!まさかの誕生日プレゼント!!
まさかもらえるなんて
しかも静岡の土産(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



俺はここで気付くべきだった・・・

プレゼントがジャージである意味を・・・


で某AB氏が帰ってきてプレゼントをもらった。
直接本人からではなく某AB氏から友達→俺といった間接的にもらった。
ワクワクしながらバス停で中身を空けた俺。

中身は・・・


jyaji







え!?ちょ!?おま!?ええぇえええぇえええぇぇ!?





前にも後ろにもはっきりした文字で





アキバ系





いやこれネタでも着れないよ?
まじで。w
ねぇwこれどうしようw
ただでさえ服タンスに入らないのに。。。


えぇ喜んだ自分が愚かでしたよ・・・
AB氏がぁぁ!!!


その日俺は一生モンの脱力感を体験したのでした。



ちなみに萌えとかメイド喫茶とかもあったらしい。


いるかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!





[edit]

ひー 

書いてる暇がなかなかないです
もうちょっと待ってね(何

[edit]

ぉわー!? 

えっとぉ起きたらパンツ一丁とはどういうことだ?(ぇ

昨日は大学初の実験でちょっと慎重にやりました。
ていうか3コマ実験で単位2ってありえなくない?
せめて3とかにして欲しかった・・
で、実験室で大きく左右に別れてたんだけど
なぜか左の方の人らは終わるのが早かった。
あとで右の人に遅かった理由を聞くと
始める前に実験器具を1つ1つ数えてた
という返事が。
俺らそんなことしてませんが(ぁ
まぁ実験はほぼ成功って感じですね。
ただ俺の向かい側に座ってた子が
手がずっと震えててかなり危なっかしかった。
大丈夫なのかなぁ・・・
レポートがかなりめんどくさいけど
時間はあるしまぁ大丈夫でしょう(ぉ

で授業終わってから友達と飲み(食べ)に。
今回はみんな全然飲まなかったみたいで。
そのかわりひたすら食べましたけどね。
腹パンパンとはあのことだw

で12時ぐらいに家帰って眠たかったからそのまま一階で寝ちゃって・・・
で、朝になって二階に上がってまた寝た。
あ、だからパンツ一丁だったのか(爆

[edit]

全身筋肉痛 

ちょっと動いただけですぐこれだもんねぇ。
やっぱ体力は大事ですわ。
動けてナンボですわ。
イヤホントに。(じじぃ)

で話が変わるけど
人間 好かれているか嫌われているかってどうやったらわかるのだろうか。
とある人からこんな質問を受けたんだけど
考えるとキリがない。
おそらく一人一人答えは違ってくるだろう。
結局なところそれにきちんとした答えはなく
自分でわかっていくしかないということだと思う。

[edit]

 

衝撃の頭文字

[edit]

初塾講♪ 

まさかこの俺が教える側になろうとは(・∀・;
というわけで今日初めて塾講に行ってきました。
えぇなんていうか・・・・
楽ッッッッッ!!!ヽ(・∀・)ノ
わからんことだらけで聞きまくってたけど
前のバイトに比べたらもう全然ですな♪
教えるんとかなかなか難しいけど
頑張っていけそうですw頑張りますw
あぁ学校のバイトどうしようかなぁ(´・ω・`)
とりあえず生活習慣を確立しないと・・・

[edit]

マジでカリアゲ5秒前 

題名は意味不明として・・・(ぉ
塾講の説明に行ってきました。
ん~習うより慣れろ?ですかね(爆
まぁ臨時で1ヶ月ってことやし
いい経験やと思ってやってみたいと思います。
学校のバイトもやりたいしね。
バイト2つってなかなか難しいかもやけど
学校のLAっていうバイトにも興味あるし
後期は後期で忙しくなりそうです。
それ以前に実験がメッチャ心配やけど。
でも土日は基本空いてるから大丈夫かな(・∀・)
がんばるぞと。

ちなみに天体写真撮れました(遅
天文台に展示開始。
見れたもんじゃないけど

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム