08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ふわぁぁ 

眠いです。
昨日は早めに寝たんだけどな。
今日は2講しかなくて楽だった。
ていうか2講目の教科があまりに無駄なので
おそらくもう行くことはないだろう(爆)
これで水曜日は実質1講だけ。
あぁそれだけのために行くのかと思うと
なんともなるせなす(ぉ
まぁ別の勉強にでも時間を使おうかなぁ。

で友達から塾講のバイトの話が舞い込んだ。
生徒が増えたら1ヶ月ほど来てくれないかという話。
人に教えられるかどうかはわからんけど
これも経験としてやってみたいっすね。

[edit]

明日から授業ぉ 

とうとう夏休みが終わってしまう…
なんかやりたいことが全然できなかったようなできたような…
やっぱ計画的に物事を進めるっていうのは大事ですわ。
時間は有限。大事に使わないと。
ここ数日ずっとゲームしてましたが
後期から実験始まるし
気合入れて頑張っていこー≧▽≦

ちなみに天体写真は未だに撮れていません(爆)
だって晴れないんだもん(泣)
そして三脚必要です(切実)

[edit]

起きたら11時だった 

あさってから学校なのにぃ~!!?
早く生活リズムを取り戻さないといかんですわ。
でとりあえず後期の時間割を完成させた。
前期に比べるとチョィ楽かなぁ~とも思いつつ・・・

結局夏にも自動車の免許は取れず。あぁいつになったら取れるんかなぁ~。
どんどん先延ばしになっていく○| ̄|_
まぁのんびりいきませぅ(´▽`)

で午後から母の携帯電話の機種変につきあう。
あぁやっと普通の携帯電話になってよかったねって感じで。
今まで使ってたのがD211iだったっていうのがありえない。
これから慣れてってくださいまし^^

[edit]

ついに 

デジカメアダプターがやってきた!
これでようやく天体写真が撮れる!
望遠鏡+デジカメ+アダプター=天体写真
まずは月から撮っていきます(´▽`)
えぇ星バカですが何か

[edit]

ノマノマイェイヽ(・∀・)ノ 

初夜中にカラオケと飲み明かしフォー!!
行ってきました。
えぇみんなテンションがおかしかったですねw
特にU君はホモとっても同姓が好きなようで。
でカラオケ終わってから友達の家で飲んだけど
いやはや早朝からイタ電しすぎw
起こしてしまった人ごめんなさい。
H君がんばれ!!!(笑)
また飲みたいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
イッキは嫌やけどw



で友達ん家帰ってきてから爆睡。
気づいたら3時ぐらいやって
そこから友達とイカホワイトバンドを買いに行った。
以外に近いとこに売っててちょっとビックリ。
今までもってなかったんかいっていうツッコミはなしで
写真初UPしとこうw

wb

[edit]

GO TO 大阪 and・・・ 

出来事と掲載の日にちが違うのはお約束ということで(ぉ

20日。
笑いに大阪へ行ってきました。
若手芸人の漫才をひたすら見て笑うバイト。
えぇ笑うだけで報酬出るとかなんて有難いバイトや♪
交通費とか考えると微妙ですが
でも南海○ャンディーズとか○鳥とか出てたから
結構楽しめたw
普通にウケたコンビもあったしw

やっぱ大阪人多いわぁ。
平日やけど人しかおらへんし(ぉ
一人で行ったらまず迷子になるわ(ぁ

で、帰りに友達から飲みのお誘いが。
ワタシお酒飲めませんから!
でまぁ日本酒を初飲みしたわけで。
胃が痛かった(゚Д゚)
まぁ他の人に比べたら全然飲んでへんけど。
みなさん飲み過ぎです
意識吹っ飛ぶまで飲むとかよう考えられへんわぁ。
まぁ昨日はそんな人いなかったけどね。
お酒は適度がよいです。ハィ(´▽`)

で今日は初Midnightカラオケですよ(笑)
寝そうです。頑張ります。

[edit]

とうとう 

我が家にもデジカメがやってきました!
Nikon COOLPIX7900
・・えぇ全然使い方わかんないんで
勉強してアレコレ撮りまくりたいとおもいます♪

天体写真をUPする日もそう遠くない。。。www

[edit]

うっ・・・ 

今日カラオケ行ってきた。
普通に楽しかったんやけど
なんか1曲歌うごとに疲労感が・・・
これはひょっとして老化!?
18歳でまさかの老化現象。
体力はつけとかなあかんなぁー

髪は順調に染まってってます(´▽`)

[edit]

○重人格 

実は自分は2重人格?いや3重人格かもしれない?
人ごとに対応が違いすぎるのではないかとも思う。
第三者に言わせて見ればそんなものあたりまえだろうとか言われそうやけど
自分であって自分でないような部分がなんとも嫌な感じがしてならない。
でも人間関係を築き上げるうえで、多少嘘ついたり物事をオーバーに表現することは必要なことなんじゃないかなと思う。
ある人に言ったこととある人に言ったことが全然逆だということもありえる話である。
でもできるだけいろんな人と対等に付き合いたいという気持ちもあり、
この人とは合わんなと思いっきり突き飛ばす気持ちもあるのが現状である。
そう思う自分が怖い。

[edit]

YAMADA 

今目の前にYAMADAのポイントカードの控えがあるのだが
その表紙のポイントカードの累計ポイントが

         5000000 

500万ポイントも貯まりませんから!!残念!!
波田陽区どうなったのかな

しかもよくよく見ると今回Pに

         1000000


この客は何を買ったんだ!?何を買ったら100万ポイントも貯まるんだ!?
教えてくださいYAMADAさん。

[edit]

選挙。 

現在開票真っ只中ですね。
果たしてこの選挙で日本は変わるんでしょうか!?

っていういつものセリフ。
政治の仕組みなんて全然わからんけど
今まで選挙で日本変わったことなんてなかったような気がしてならないのは俺だけですか。
まぁまだ選挙権ないからなんとも言えないけど。
ニュースではムダなことに国民の税金をつぎ込んだとかなんとかしか聞かないし。
誰を選ぶってか税金のムダ使いを減らせ!
目に見えてわかるのはそれだけですなぁ。
腐った政治家はどんどん消去。
古い考え方の老人たちが多すぎる。
この腐った日本社会にもうすぐ飛び込まなければならないと思うとなんともやるせない。
口だけじゃなくて本当に日本を叩きなおす人が出てこないものか。

[edit]

テラワロス 

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50227187.html

台風が来た日は真剣勝負なんだ。

[edit]

ドラゴンクエストⅧ 

をはじめました。(遅)
実は香川に下宿してる友達のところに遊びに行ったんだけど
台風で帰れなくなっちゃったという笑えない話。
暇つぶしな感じではじめました。
キアリクっていつから眠気覚ましになったんですか?(爆)
3Dになっていろんなところにいけるようで
なかなかやり応えがある感じ。
ていうか船手に入れてウロウロしてたら
クラーゴンってどういうことですかスタッフさん。
ザオラル必須。ベホマ必須。
ドルマゲス強い。
早くベホマラーを覚えてほしい今日このごろです。

8月いっぱいでバイトも終わって
9月は結構のんびりな予定ですがどうなる夏休み後半!?

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム