10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

たーんてーぶるふぃるむず 

ワンマン見てきた!@磔磔

もうすごいよかったホンマに。お世辞抜きで。

メンバーみんなめっちゃ楽しそうで見てるこっちも元気になる感じやった。

すごいなー。

谷さんどんどん遠い人になってくなー笑

サインもらうなら今のうち...笑

http://www.youtube.com/watch?v=CQleIwtKwag&feature=youtube_gdata_player

[edit]

コピバン 

9mmのコピバンしたやつの動画見てるけど

演奏下手すぎて笑えてくる。

もう放送事故以上のレベル。これはアカンわ。ダメすぎる。反省。




次に繋げる(`・ω・´)

[edit]

一言ライブ日記 

RadioCrazy編。

12月29日。

・MAN WITH A MISSION

オオカミ達かっこよかった!楽しかった!跳びはねた!体力半分ぐらい無くなった笑
目が光ってベースガウガウ。。。したい笑

・9mm

なんだか異様に疲れてしまってあんまり楽しめなかったような気がする。。
9mm熱もだいぶ冷めてしまったかな。。

・avengers in sci-fi
めっちゃかっこよかった!3人とは思えないぐらいの音圧!ピコピコ感!ワンマンあったら行きたい!

・斉藤和義
これはもう反則。かっこよすぎ。強すぎるぐらいのメッセージが籠った歌。
ずっとウソだったんだぜも聞いた。もう誰にも真似できない。
本当に聞いてよかった。ロック最高。

・奥田民生
ルート2以外曲わからず笑
でもいい声してはるわホンマ。かっこいいおっちゃんやったわ。

・サンボマスター
RadioCrazyで私的に一番だった。
2011年のサンボはすごいと噂では聞いてたけど本当にすごかった。
感情がそのまま音と歌詞に乗ってビリビリ伝わってくる。
背負ってるものが大きいから、山口さんだけじゃなくて、いろいろな人の想いが
サンボのステージに詰まってると感じた。
ありがとうサンボマスター!落ち込んでる場合じゃない、がんばろう!
って思えた。



12月30日

・N’夙川BOYS
物語はちと不安定~♪
ライブパフォーマンスはおもしろかったけど演奏がちょっとつまらなかったかも。。

・bese ball bear
会場入ったら、丁度ハイパーショウヘイタイムだった。笑
お嬢がかわいかった。
なんだかんだで演奏かっこよかったしもうちょっとちゃんと聞いてみようかな。。

・OKAMOTO'S
ハマさんのベースラインがおもしろい。うまい
これは勉強になるなぁと思った。
そして会場後ろの方では巨大な円陣ができてた。。

・フジファブリック
虹とかTAIFUとか反則。泣きそうになった。
志村さんの意思はちゃんと残りのメンバーが引き継いでるようだった。
よかった。また見たい。

・エレファントカシマシ
有名どころの曲を立て続けに演奏。かっこよかった。
最後にガストロンジャーやってくれた!

・サカナクション
最近の曲が多かったけど楽しめた!跳びはねた!
クラブミュージックとロックの融合のような感じ。
いい感じに楽しかった。アルバム借りに行こう。
どぉぉしてぇぇぇぇぇー

・フラワーカンパニーズ
今までちゃんと聞いたことなかったけど
かっこいいおっちゃんらやんこの人ら!
生で深夜高速聞いた。鳥肌モノ。
今年のOTODAMAでも聞けるかな?


楽しい年末をありがとうRadioCrazy!

[edit]

久しぶりの 

Aスクで演奏しました。土曜日に。
相変わらず暑かった。

しかし周りが後輩後輩しててなんか逆に肩身が狭かったわ。
こうやって徐々に顔を出さなくなっていくんやろうか…。

でもライブはしたいな。

外バンでもしようかしらん。

[edit]

初夏 

17期はみんな社会人になりました。

今年は会いに行きます。

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム