08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

その眼に映るは光か闇か 

見えるものが全てか
影になるものは見て見ぬ振り
光があれば必ず影はできるのに
明るいところしか見ようとしない愚かさよ
表面で捉え
内部でも捉え
思考を働かせ
明日を切り開く

[edit]

空を見ているか 

春の陽気がいよいよ頑張り始めて初夏、
空の青さはだんだん濃く高くなっていく
下向く画面を見る癖のついた者よ
前を見ろ
前が詰まってるなら上を見ろ
後ろに下がって違う道を探してもいい
ここで終わりと思えば終わり
始まりと思えば始まり

[edit]

SUN 

太陽は生の象徴で

夜は死の世界となる

どちらが必要かと問えば

どちらも必要と返ってくる


都合の良い現実だけを見るな

己と戦え

[edit]

ダイナマイトノイジー 

頭の中がノイズまみれになって
そこから出てくる感情がある
そこから生まれる何かがある
頭の中がノイズまみれになって
日常が 
常識が 
離れていく
情報として処理できない何かは頭の中を駆け巡り
右から左へ流れていく
目の奥に映り込むのは
感情か
電気信号か
頭の中がノイズまみれになって

[edit]

家から飛び出せないあなたへ 

蝶のように舞い

花のように陽を求めよ

笑え 泣け 怒れ 喜べ

感情は与えられた数少ない産物

過去は振り返れるもの

しかし変えられないもの

過去を悔やみながら明日を生きろ 未来を生きろ

そのうちたまらなく生きたくなるから

自分の見える部分だけが世界だと思うな

世界は広いんだ 飛び出してみてからでも遅くはない

[edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム